現役女子大生タレント十味(とーみ・19)が、11日発売の『週刊ヤングマガジン45号(集英社)の表に登場。今年7月の初登場グラビアの反を受け、くも表に大抜てきされた。

【写真】グラビア界の新星・十味のフレッシュBODY

 149センチと小柄ながらふんわりバストくびれウエスト清楚とセクシーを兼ね備えたルックスで、初グラビアが話題となった十味。そのポテンシャルの高さから「ヤンジャンが見つけた平成最後の奇跡の原石」とキャッチコピーがつけられた。

 そして、初登場からわずか3ヶという異例のスピードで、初表を獲得した。今回は、南宮古王道爽やかグラビアに挑戦。ビーチを舞台にさまざまなビキニをまとったほか、ベッドの上では艶やかな表情も披露し、最強ボディと美少女フェイスというグラビア界の新スターとしての魅を発揮した。

 また、同号の巻末グラビアには、新人女優清水綾乃(19)が登場。満開の笑顔とグラマラスなスタイルという男子の好きなものが詰まった魅的な美少女が、水着姿を解禁した。

 同号の巻頭カラー漫画は、新連載『殺人罪』(原作熊谷純漫画上田)。

『週刊ヤングマガジン』45号(集英社)の表紙を飾った十味 (C)Takeo Dec./集英社


(出典 news.nicovideo.jp)

透明感満テン!十味、デビュー2カ月でヤングジャンプ初表紙 - サンケイスポーツ
清楚な雰囲気が魅力の新人タレント、十味(とーみ、19)が11日発売の「週刊ヤングジャンプ」(集英社)で初表紙を飾る。 7月26日発売の同誌でグラビアに初挑戦し、本格デビュー。純白のビキニ姿や初々しい表情が話題となり、2度目の登場で表紙を射止めた。 今回は巻頭 ...
(出典:サンケイスポーツ)



(出典 i.ytimg.com)


清楚な感じでいいですね!

<このニュースへのネットの反応>

その表現なら普通は「平成30年生まれ」に対して使わないか?