モデルとして様々なキャリアを持つタレント・鈴木奈々が、下着モデル時代の写真をインスタグラムで公開。

華奢で美しい体のラインが引き立つ写真に、多くのユーザーから絶賛の声が寄せられている。

 

■純白で美しい下着姿

鈴木は29日に自身のインスタグラムを更新。白い下着姿の写真を公開した。


下着モデル時代の写真が出てきたため、公開したという鈴木。見事なくびれとくっきりとした胸の谷間が印象的だが、撮影時には「かなり胸を盛っていた」のだそう。「私は、かなりの貧乳です」と自虐的なコメントも添えている。

 

■圧巻の美ボディに絶賛の声

こちらの投稿には、下着姿であらわになった鈴木の美しいくびれやほどよい美バストに絶賛の声が相次いで寄せられている。

・かっこいい…谷間がヤバすぎる

 

おっぱいはデカさやないで!

 

・めちゃくちゃカラダ綺麗です! ヤバイです!!

 

・これはもう芸術のレベル

 

・エロいというか、綺麗。益々好きになりました!

 

鈴木は「貧乳」だと自虐していたが、「バランスが良くて綺麗」だと評する声が目立つ。女性ファンからは「盛り方を教えてほしい」といった声も。


■黒レースでよりセクシーな写真も

鈴木は、過去にも下着モデル時代の写真をインスタグラムで公開しており、今回の白い下着とは対象的な黒レースでよりアダルトな雰囲気の写真も。


鈴木の白い肌に黒いレースが映え、赤みのあるリップが印象的。背中にある鏡には、くっきりとしたくびれが映し出されており、彼女の身体のラインの美しさが際立っている。

 

■女性の体で1番好きなパーツは?

しらべぇ編集部が全国の20~60代の男性673名を対象に「女性の体のパーツ」に関する調査を実施したところ、「胸」と答えた人が全体の約4割を占めた。

続いて顔、おしり、脚という結果に。

「貧乳」だと自虐している鈴木だが、男性にとっては「大きければ良い」というものではなさそうだ。

・合わせて読みたい→【あんなこと100%無理!】大きな胸の子に聞いた漫画と現実のギャップ

(文/しらべぇ編集部・あまぐりけいこ

【調査概要】 方法:インターネットリサーチ「Qzoo」 調査期間:2016年5月20日2016年5月23日
対象:全国20代~60代の男性673名(有効回答数・複数回答)

鈴木奈々、白レースの下着姿に絶賛の声 「谷間ヤバい」「胸どうなってるの?」


(出典 news.nicovideo.jp)

鈴木 奈々(すずき なな、1988年7月9日 - )(本名:齋藤奈々)は、日本の女性ファッションモデル、タレント。茨城県出身。TWIN PLANET ENTERTAINMENT所属。モデルとしては『Popteen』に掲載。 『Popteen』モデルの益若つばさの追っかけをし、益若が出演するイベント
18キロバイト (2,049 語) - 2018年8月11日 (土) 20:21



(出典 response.jp)


いいんじゃないですかね

<このニュースへのネットの反応>