“韓国で最もセクシーなOL”とされるシン・ジェウンが、快挙を達成し話題だ。

【画像】“韓国で最もセクシーなOL”シン・ジェウンの美ボディ写真を見る

シン・ジェウンは、昨年8月に韓国の男性誌『MAXIM KOREA』の表紙モデルに抜擢され、注目を集めた美女。

一般企業に務めながらモデルとしても活動しており、9月には歌手Muzieミュージックビデオに赤い水着姿で登場した。

そのセクシーな魅力がネット上で関心を集めている。

最近、そんなシン・ジェウンがモデルを務め、4種類の水着姿を披露した等身大ポスターが『MAXIM KOREA』から発売され、話題を呼んでいる。

『シン・ジェウン・タペストリー』と題されたこの商品は、幅71cm、長さ120cmのサイズで、どこにも公開していない初披露の写真が収められているという。

1月7日に発売開始されると、わずか6時間で4種すべてが完売したというからすごい

この快挙は「“実は会社員”…シン・ジェウン、6時間で売り切れた歴代級のセクシー画報」(『マイデイリー』)、「MAXIM、シン・ジェウンの“超大型タペストリー”公開!…“瞬殺で完売”」(『国際ニュース』)など韓国メディアにも数多く取り上げられ、注目を集めている。

MAXIM KOREA』の関係者も、「本当に驚いた。シン・ジェウンの人気は以前に本誌表紙に登場したときに体感したが、まさかこんなに早く売り切れるとは思わなかった」とホクホク顔だ。

ネット上では「本当に欲しい!!」「追加生産はないのか!!」といった声が相次いでいるが、「限定版であるため追加生産はしない予定」と関係者は述べている。

いずれにしても、等身大ポスターが大反響を呼んだシン・ジェウン。

“韓国で最もセクシーなOL”の人気は2019年も続きそうだ。


(写真協力=MAXIM KOREA



(写真協力=MAXIM KOREA



(写真協力=MAXIM KOREA



(写真協力=MAXIM KOREA


(文=S-KOREA編集部)

(写真=シン・ジェウンInstagram)


(出典 news.nicovideo.jp)


(出典 www.bsonly.com)


いいですね!

<このニュースへのネットの反応>