つかささん(@Tsukasa_s2gm)がTwitterに投稿した、「必死に逃げるような大根」がユニークで人気となっています。生きが良い大根ですね。

【画像で見る】“逃走大根”が展示されていた場所

 福島県の裏磐梯にある道の駅で販売されていたというこの大根。2本足になったものなど5つの大根を、カゴから脱走しているかのように展示しています。「食べられてたまるか!」という声が聞こえてきそうです。

 この大根にリプライ欄などでは、「大笑いした」「マンドラコラの親戚?」「皆腰がぬけてるみたい」「狙ってるだろ店主」「サボテンダーみたい」「家で作った大根がよくこんな形になってた」といった声があがっていました。

「逃げろー!」(画像提供:つかささん)


(出典 news.nicovideo.jp)


(出典 image.itmedia.co.jp)


お見事でした(^o^)

<このニュースへのネットの反応>

盆回りのBGMが聞こえる


左の2本が「アッー♂」で右の3本が修羅場に見えた.俺はもうダメだ…


ここは俺に任せて、お前たちは先に行け!!


RU大根かな?


草・・ 


バッカモ~ン!! あれがルパンだ!!


マンドラゴラ


3本の大根が取っ組み合いをしてる中、離れた所にある2本の大根が本格的♂ケンタウロス状態になっているように見える……


おばちゃんの立ってるところに足を踏み入れるとスナイパーライフルで狙い打たれるやつ


原発事故のフクシマというのも現実味が出るw


一番右が見事な「入」すぎてめっちゃ入口に置いておきたい