芸能ニュースまとめネット

2chのアイドル・女優・モデル・タレント・ミュージシャン等の芸能ネタを中心にワイドにまとめています。
貴方の気になるニュースを見つけて下さい。

    2018年10月


    オードリー・若林正恭の著書が2週間で10万部のセールスを記録 性格改造にも成功
    オードリー・若林正恭の著書が2週間で10万部のセールスを記録 性格改造にも成功  ニフティニュース
    (出典:ニフティニュース)


    若林 正恭(わかばやし まさやす、1978年9月20日 - )は、日本の漫才師、お笑いタレント、司会者であり、お笑いコンビ・オードリーのツッコミ担当。相方は春日俊彰。所属事務所はケイダッシュステージ。東京都中央区出身。 幼稚園と小学校時代の愛称は多数あり「まーくん」と呼ばれることが最も多かった。
    41キロバイト (5,406 語) - 2018年10月28日 (日) 04:03



    (出典 www.zakzak.co.jp)


    努力の賜でよかったですね!

    1 砂漠のマスカレード ★ :2018/10/29(月) 10:22:18.20 ID:CAP_USER9.net

    お笑いコンビ・オードリーの若林正恭の著書「ナナメの夕暮れ」がバカ売れしている。

    1296円の単行本ながら発売2週間で10万部を売り上げる売れっ子作家並みのモテっぷり。
    重版に次ぐ重版で笑いが止まらない状態だという。

    「そもそも雑誌に連載したエッセーに書き下ろしを加えた本。一度は世に出ているわけだから、そんなに売れると思わないじゃないですか。
    それが売れたから、もうびっくりですよ。南海キャンディーズ・山里亮太の本『天才はあきらめた』が10万部突破といっても、あちらは文庫本ですから。
    売上高も違えば、作者に入る実入りも桁違いですよ。
    若林は本作の前編にあたる『社会人大学人見知り学部 卒業見込』で作家デビュー。
    2作目のエッセイ『表参道のセレブ犬とカバーニャ要塞の野良犬』で斎藤茂太賞を受賞するなど、今や押しも押されもせぬ“大作家先生”です」(スポーツ紙記者)

    売れた理由は何か。ひとえにそれは「共感力」に尽きるのではないか。
    というのも、若林は物心ついたころから、自意識過剰な超人見知りを抱え、イライラの日々を過ごしていた。
    ひな壇芸人だった若手の頃は人見知りでも話を振ってもらい成立した仕事が、年齢を重ねてMCを任されるようになって激変。
    トークがうまく回せず、場がまったく盛り上がらなかったことに気づき、がく然としてしまう。
    「荒療治」と称して、自ら性格改造に挑戦した実話が秀逸だった。
    そんな若林の著書に、読者は生きづらい自分を持て余した若林に自分の姿を重ね、救いを求めるうちにどっぷり共感してしまうようなのだ。

    「10月20日放送の『オードリーのオールナイトニッポン』(ニッポン放送)で、若林みずからがその性格改造の方法を告白しました。
    それは、人見知りを克服するため、ガールズバーに通ったこと、客いじりの荒い女性たちにぶっつけ本番でトークを仕掛けたことでした。
    そして、相手を質問攻めにすれば、トークがどんどん回ることに気づき、『お笑いナタリーの記者』になったつもりで、インタビュアーよろしく話を続けていった。
    場を重ねて、強すぎる自意識が減り、警戒心や羞恥心が消え、カッコつけて斜に構える癖も次第に抜けていったそうだ」(芸能ライター)

    これだけ好評にもかかわらず、次回作の予定は当分ないという。
    来年3月、「オードリーのオールナイトニッポン」放送10周年記念の日本武道館ライブを開催するため、もっかネタ作りにかかりきり。何とももったいない!?

    http://news.livedoor.com/article/detail/15513770/
    2018年10月29日 9時59分 アサ芸プラス


    (出典 images-na.ssl-images-amazon.com)


    (出典 pbs.twimg.com)


    【【タレント】ガールズバーに通い克服!!「著書がバカ売れ」オードリー若林の性格改造秘話!!!】の続きを読む


    欅坂46卒業の今泉佑唯の写真集が物議 過激カットは最後の抵抗!? - 芸能ニュース掲示板|爆サイ.com関東版


    NO.7035957 2018/10/30 19:07
    欅坂46卒業の今泉佑唯の写真集が物議 過激カットは最後の抵抗!?
    欅坂46卒業の今泉佑唯の写真集が物議 過激カットは最後の抵抗!?
    アイドルグループ『欅坂46』からの脱退が決まっている今泉佑唯(20)の1stソロ写真集が発売された。

    同グループのメンバーとして最後の作品となる1冊だが、ファンの間では、その内容が物議を醸しているという。

    結成当初から1期生としてグループの中心を担い、“ずみこ”の愛称で親しまれていた今泉。

    しかし昨年は体調不良を理由に活動休止を発表することが多く、ついに今年8月には「私なりに悩んだのですが、とても心苦しい決断をせざるを得なくなってしまいました」と公式ブログで脱退を表明した。

    正式にグループを離れる日は決まっていないが、ブログでは写真集について「欅坂46として出させていただく最後の作品なので、1人でも多くの方に見ていただけたらうれしいなと思います!」と語り、本人やファンにとっては花道を飾る作品となるはずだった。

    ところが、その中身はファンもドン引きの“過激カット”が収まった1冊だった…。

    ■『欅坂に変な印象をつけるな!』
    今泉が同写真集で披露したのは、スカートで自転車をこぐ姿を後ろから収めた“盗撮風ショット”や、横からのアングルとはいえ、尻があらわになった“半ケツ写真”。

    他にもノーブラに見えるような写真や、下乳を大胆に出した写真、全裸に見えるような際どい写真の数々が並び、『欅坂46』のグループイメージとは程遠い。

    これにはファンも複雑な心境を抱いているようで、ネット上には、
    《半ケツをさらしてまで欅坂やめたかったのか?》
    《どういう路線にいきたいんだ…》
    《欅坂の印象が汚れる》
    《欅坂に変な印象をつけるのはやめてくれ》
    《辞めるからってこんなヨゴレ仕事させるなよ》

    などといった厳しい声が上がってしまった。

    「本人としてはグループや運営陣に、一矢報いたかったのかもしれませんね。今泉は何度も選抜メンバー入りを果たしていましたが、結局推されるのは同期で絶対的センターの平手友梨奈ばかり。そのくせ平手は何かと仕事に穴を開けることも多いので、納得がいかない思いが強かったといわれています。今泉がどう思っていようと、最後に体を張ったことで『辞めたら脱がされる』『欅坂はヨゴレ』といったイメージが少なからず付いたのは間違いないでしょう」(アイドル誌ライター)

    今後、今泉はソロとしてどのような活動をしていくのだろうか。

    平手を超える存在になれるのか注目だ。

    ■発売前重版で10万部突破!
    欅坂46今泉佑唯(20)が、東京・福家書店新宿サブナード店で行われたソロ写真集「誰も知らない私」(主婦と生活社)の刊行記念お渡し会に出席した。

    写真集が発売を迎えた心境を聞かれ、「まさか写真集が出せると思っていなかったので不思議な気持ちです」。

    撮影前は2カ月間、ジムでのトレーニングに臨んだという。

    「ウエストは12センチ細くなって、体脂肪も6%くらい落としました」と明かした。《中略》

    水着や下着姿でのショットにも挑戦。

    「恥じらいが出ないように体を仕上げることができたので、抵抗はありませんでした」。

    写真集は、発売前重版を含めて発行部数累計10万1500部に達しているという。

    「信じられないです。たくさんの方に『誰も知らない私』を愛してほしいです」と喜んだ。
    【日時】2018年10月30日
    【提供】gossip!
    【関連掲示板】


    卒業目前! 欅坂46・今泉佑唯が『blt graph.』表紙に初登場! デビュー前のソログラビアを含む、貴重なメモリアルブックも 卒業目前! 欅坂46・今泉佑唯が『blt graph.』表紙に初登場! デビュー前のソログラビアを含む、貴重なメモリアルブックも
    …』と兄弟誌『B.L.T.』で撮影してきた、今泉佑唯の秘蔵写真をまとめたメモリアルブックが別冊付録に。今泉佑唯の懐かしさと変化を心ゆくまで味わえる保存版…
    (出典:音楽(M-ON!Press(エムオンプレス)))


    今泉 (いまいずみ ゆい、1998年9月30日 - )は、ファッションモデルであり、女性アイドルグループ欅坂46のメンバー、『ar』のレギュラーモデルである。神奈川県出身。ソニー・ミュージックレーベルズ所属。身長153cm。血液型O型。 2015年8月21日、欅坂46の1期生オーディションに合格。
    12キロバイト (1,496 語) - 2018年10月28日 (日) 10:01



    (出典 img.hmv.co.jp)








    #21 [匿名さん] :2018/10/30 20:10

    >>0 奴隷にしたい


    #56 [匿名さん] :2018/10/31 01:26

    >>0
    記事を読む限り、オタからは歓迎されてないみたいだな

    この写真集が売れて、この女がタレントになって成功すれば
    オタにも一矢報いる事が出来る


    #1 [匿名さん] :2018/10/30 19:08

    >>0可愛い


    #2 [匿名さん] :2018/10/30 19:11

    誰だよ(-.-)


    #3 [匿名さん] :2018/10/30 19:11

    ずーみん


    #5 [匿名さん] :2018/10/30 19:14

    平手が憑依してる時のずみ子


    #7 [匿名さん] :2018/10/30 19:22

    AKBの時もそうだったが、人気が出るとゲンナリしちゃうんだよな〜


    #8 [匿名さん] :2018/10/30 19:24

    別に良いやん


    #9 [匿名さん] :2018/10/30 19:35

    欅の印象が汚れるって元々おかしな奴ばかりだろ
    会話も不自由極まりないし


    #11 [匿名さん] :2018/10/30 19:38

    印象が汚れるって何だ?
    アイドルに幻想を抱きすぎ


    #14 [匿名さん] :2018/10/30 19:39

    平手まだ脱がないの?


    #15 [匿名さん] :2018/10/30 19:48

    尻に食い込むパンツ


    #16 [匿名さん] :2018/10/30 19:49

    >>15
    いいね。


    #17 [匿名さん] :2018/10/30 19:52

    負け犬は去れ


    #18 [匿名さん] :2018/10/30 19:53

    前に乳揉みチュー写真(プリクラ)撮ったメンバー居たのに


    #19 [匿名さん] :2018/10/30 19:56

    欅坂の印象は、パワー系池沼がバーサーカーモードになって暴れ狂ってるかのような踊りしてるグループ


    #26 [匿名さん] :2018/10/30 21:18

    カメラマンには見えてる


    #27 [匿名さん] :2018/10/30 21:27

    芸能界ってヤバい所みたいだからね
    普通に生きる道を選んだのですね正解w


    #29 [匿名さん] :2018/10/30 21:36


    要するに欅坂は子供グループだし、欅ヲタ共も子供ばかりだから嫌になったんだろ


    辞めて正解だよ


    これからはどんどん大人路線で頑張りな


    #33 [匿名さん] :2018/10/30 22:25

    一年休養して、復帰した途端に卒業
    陰湿なイジメによって受けたダメージは癒やされなかったんだね


    #45 [匿名さん] :2018/10/30 23:34

    >>33
    乃木坂のひめたんも体調不良から復帰した途端にすぐ卒業。
    一回長く休んだりしたら居場所なくなるんだろうな。特に人気のグループは


    #36 [匿名さん] :2018/10/30 22:32

    平手絶対主義人民共和国から脱北


    #37 [匿名さん] :2018/10/30 23:00

    ずーみん(;゚;Д;゚;;)はあはあ


    #38 [匿名さん] :2018/10/30 23:01

    欅坂の印象が汚れるだと?
    おいおいw
    アイドルを過敏に美化するなよw


    #40 [匿名さん] :2018/10/30 23:08

    >>38
    確かに。
    ズリネタにしてる奴らもウジャウジャ
    いるんだから、汚れてない訳じゃない。
    アイドル本人達もプライベートでは、
    ヤルことはヤッてるんだし(笑)


    #39 [匿名さん] :2018/10/30 23:04

    過激なカットなら喜べや


    #43 [匿名さん] :2018/10/30 23:11

    爆サイ民は乃木坂ヲタが多い。
    欅坂は容赦なくディスる。平手のスレを見れば明らか


    #49 [匿名さん] :2018/10/31 00:47

    >>43
    美砂怒るなよ(笑)


    #50 [匿名さん] :2018/10/31 00:57

    >>43
    だって普通に欅坂より乃木坂の方がかわいいからな


    #57 [匿名さん] :2018/10/31 02:37

    占い師にも協調性がなく、グループ活動に向いていないとはっきり言われてたからな。卒業を発表して吹っ切れた感があるから、やっぱ欅坂で活動するのは苦しかったんだろうなと思う


    #63 [匿名さん] :2018/10/31 05:51

    モーニング娘の牧野真莉愛の写真集は1000部しか売れないけど これがグループの差かね?







    「King&Prince」平野紫耀、休養の岩橋玄樹をグループで支える決意
    「King&Prince」平野紫耀、休養の岩橋玄樹をグループで支える決意  エイガドットコム (プレスリリース) (ブログ)
    (出典:エイガドットコム (プレスリリース) (ブログ))


    King & Prince(キング アンド プリンス)は、2015年に結成されたジャニーズ事務所所属の6人組男性アイドルグループ。旧グループ名はMr.King vs Mr.Prince(ミスターキング ブイエス ミスタープリンス)。所属レコードレーベルはJohnnys’Universe / ユニバーサルJ。愛称は「キンプリ」。
    37キロバイト (4,033 語) - 2018年10月23日 (火) 05:08



    (出典 ichioshi-time.com)


    今後の可能性大いにあり得るでしょうね!(^_^;)

    1 砂漠のマスカレード ★ :2018/10/30(火) 13:11:02.49 ID:CAP_USER9.net

    10月26日、ジャニーズ事務所の超大型新人グループ『King&Prince』(キンプリ)のメンバー岩橋玄樹が、パニック障害の治療に専念するため11月から芸能活動を休止することを発表した。

    このことについて、ネット上に不安や悲しみの声が上がる中、一部のファンからは“とある先輩グループ”になぞらえた不吉なジンクスが聞こえている。

    今回発表があったのは事務所公式サイトで、ファンクラブの会員ページには本人の直筆コメントも掲載。
    岩橋は《しばらくの間お休みをいただくことになりますが、病を克服し、今よりもたくましい岩橋玄樹になって必ず戻ってきます》とのメッセージを寄せ、
    12月から始まるグループの舞台公演に出演しないことが明かされた。

    5月のデビュー以来快進撃を続けていたが、ここへ来て勢いに水を差す事態が起きてしまったキンプリ。
    この流れは、離脱者が相次いだ先輩グループ『KAT-TUN』に酷似しているという。

    脱退者が相次いだ『KAT-TUN』との共通点
    「KAT-TUNとキンプリは、もともと似た境遇にありました。2組ともJr.時代からデビュー前とは思えない人気を誇り、6人組という人数構成も同じ。
    またデビュー時の年齢はKAT-TUNが20.8歳に対し、キンプリは20.3歳と、こちらもほぼ等しくなっています。
    さらに、KAT-TUNの『Real Face』は、ジャニーズ史上ナンバーワンのデビューシングル初週売り上げ記録を保持。
    そして同記録の2位がキンプリのデビューシングル『シンデレラガール』なのです」(ジャニーズライター)

    岩橋の活動休止と最もかぶるのが、デビュー半年後のKAT-TUNに起きたあの出来事だという。

    「KAT-TUNは人気絶頂の中、当時メンバーだった赤西仁が “海外留学による活動休止”を突如発表しました。

    これでキンプリとKAT-TUNは、デビュー半年でメンバーが休止する点まで重なってしまったので、『キンプリもKAT-TUNのように脱退が相次いでしまうのでは…』
    『KAT-TUNみたいに、デビュー直後が一番人気だったという尻下がりになる予感』などと心配になるファンも多いようです」(同・ライター)

    実際ネット上には、

    《1年目で人気グループのメンバーが休養するってKAT-TUNみたいだね》
    《デジャブ感がすごい。境遇といいほんとKAT-TUNそっくり》
    《なんかKAT-TUNと同じ流れになってきたけどキンプリも将来3人くらいにならないよね?》
    《KAT-TUNのジンクスに乗ってキンプリもボロボロ抜けてったりして》
    《赤西は一旦戻ってきて結局辞めたけど、果たして…》

    などといった声が上がっており、同様の心配を抱くファンは多いようだ。

    デビューから12年を迎え、現在は3人で活動しているKAT-TUN。キンプリも先輩と同じ道をたどっていくのだろうか。

    http://dailynewsonline.jp/article/1553027/?page=2
    2018.10.30 10:30 まいじつ


    【【アイドル】不吉!悪夢再来か?!『King&Prince』がメンバー大量離脱『KAT-TUN』と酷似!!】の続きを読む


    ゲスの極み乙女。全国ツアー最終公演にサプライズゲスト出演! - 芸能ニュース掲示板|爆サイ.com関東版


    NO.7035388 2018/10/30 14:25
    ゲスの極み乙女。全国ツアー最終公演にサプライズゲスト出演!
    ゲスの極み乙女。全国ツアー最終公演にサプライズゲスト出演!
    ■ゲスの極み乙女。東京国際フォーラムでツアー最終公演!
    10月26日、ゲスの極み乙女。が全国ツアー『ゲスなのか、タコなのか』の最終公演を東京国際フォーラムホールAで開催した。

    このツアーはワーナーミュージックジャパン内に設立された新レーベル「TACO RECORDS」の第一弾作品となったニューアルバム『好きなら問わない』のリリースに伴うもの。

    アルバムからの全曲を含む計22曲の熱演に、ダンサーやゲストによる演出も加わって、非常に盛りだくさんな一夜となった。

    オープニングのSEが流れ、先陣を切ってステージに登場したのはほな・いこか。

    勢いよくビートを刻み始めると、他のメンバーもそれぞれの位置に着き、“戦ってしまうよ”でライブがスタートする。

    “颯爽と走るトネガワ君”ではサックスとトランペットのホーン隊が加わって華やかさを増し、“はしゃぎすぎた街の中で僕は一人遠回りをした”は流麗なストリングスが軽快な曲調を後押し。

    “猟奇的なキスを私にして”では場内が手拍子に包まれ、序盤から大きな盛り上がりをみせた。

    川谷絵音がギターをかき鳴らした“イメージセンリャク”に続いて、“sad but sweet”ではダンサーが登場し、ピアノのループに乗って演劇的な要素のあるダンスでオーディエンスを魅了。

    間奏で4人のバックダンサーが加わったのに続いて、何と川谷も踊り出し、見事なペアダンスを披露すると、場内から大きな拍手が贈られた。

    ■お笑い芸人のさらば青春の光が登場
    さらには、「大事な曲をやります」と言って演奏された“もう切ないとは言わせない”、ヘヴィなギターリフの「招かれないからよ」と、『好きなら問わない』からの多彩な楽曲を続けて行く。

    アッパーな曲調の“僕は芸能人じゃない”を終えると、ほな・いこかと川谷が「芸能人か、芸能人じゃないか」で押し問答。

    川谷が「疲れた。誰か元気を出させてくれる人いないかな?」と言うと、ちゃんMARIが「いい人知ってる!」と反応して、ステージが暗転。

    何が始まるかと思いきや、お笑い芸人のさらば青春の光が登場し、今年の『キングオブコント』の決勝ネタである「鼓舞する人」のネタを披露。

    突然の展開に驚きつつも、場内は大きな笑いに包まれた。

    川谷とほな・いこかが「元気出ました」とステージに現れ、2組の馴れ初めなどを話し、リミックスバージョンの“私以外私じゃないの”からライブは後半戦へ。

    高速のファンクナンバー“オンナは変わる”では、ステージ上にもめている様子の男女が現れ、さらには客席から登場した水色のレオタードを着たダンサーたちも加わり、物語性の強い演出を展開。

    休日課長がエレキベースからウッドベースへとチェンジすると、ジャジーヒップホップのようなアンプラグドバージョンの“ロマンスがありあまる”、サックスも加わったアダルトバージョンの“ホワイトワルツ”と続け、バンドの多面的な音楽性を印象づける。

    再びエレキベースに持ち替えた休日課長がスラップを織り交ぜたソロを披露し、ちゃんMARIに続いて、サポートのえつことささみおもソロを回すと、最後はほな・いこかのパワフルなドラムソロから“パラレルスペック”、“餅ガール”と初期のナンバーを畳み掛ける。

    川谷はMCで今回のツアーを「とても楽しい、実りのあるツアーでした」と振り返り、ゲスの極み乙女。としては初めて、個人としてはindigo la Endのライブ以来3年ぶりに国際フォーラムのステージに立てたことの喜びを語る。

    さらには、オーディエンスに繰り返し感謝を伝えると、「めちゃめちゃ悲しいときは、めちゃめちゃ悲しい曲を聴いた方が元気になる」と、アルバム同様のラストナンバー“アオミ”へ。

    アウトロではちゃんMARI一人がステージに残ってソロを演奏し、深々とお辞儀をして、本編が終了した。

    ■アンコールでは新曲初披露
    アンコールでは読売テレビ・日本テレビ系ドラマ『ブラックスキャンダル』の主題歌としてオンエアされている新曲“ドグマン”をフル尺で初披露。

    「情報量が多くて追いつけないと思うけど、いろんなところを聴いてみてください」という川谷の言葉通り、トラップのリズムや間奏のフリーキーなサイケパートなど、膨大な情報量を見事にまとめあげた、ゲスの極み乙女。らしい先鋭的な一曲で、強烈なインパクトを残した。

    そして、この日の最後を飾ったのは、赤いドレスを着た8人のダンサーがステージに華を添えた“キラーボール”。

    ピアノソロのパートでは、川谷が「ちゃんMARIの思う国際フォーラムを即興で」と無茶ぶりをするも、それに見事応えたちゃんMARIに大歓声が贈られ、濃密な一夜が幕を閉じた。
    【日時】2018年10月30日
    【提供】UtaTen
    【関連掲示板】


    さらばがゲスの極み乙女。ライブにサプライズ登場、疲れた川谷絵音を鼓舞 さらばがゲスの極み乙女。ライブにサプライズ登場、疲れた川谷絵音を鼓舞
    …ゲスの極み乙女。の全国ツアー最終公演「ゲスなのか、タコなのか」が10月26日に東京・東京国際フォーラム ホールAで開催され、さらば青春の光がサプライズ…
    (出典:エンタメ総合(お笑いナタリー))


    ゲスの極み乙女。(ゲスのきわみおとめ)は、日本のバンドである。通称はゲス乙女、ゲス、ゲス極など。所属レーベルはワーナーミュージック・ジャパン内にメンバーである川谷自身が発足した自主レーベル、TACO RECORDS。 2012年5月にロック・バンド、indigo la
    67キロバイト (5,529 語) - 2018年10月28日 (日) 06:44



    (出典 img.barks.jp)








    #2 [匿名さん] :2018/10/30 14:26

    クソダサい


    #3 [匿名さん] :2018/10/30 14:28

    ベッキーがサプライズゲストだったら注目の的だったのに残念!。


    #5 [匿名さん] :2018/10/30 14:33

    ほなベッキー


    #7 [匿名さん] :2018/10/30 14:35

    川谷が活動できるのはベッキーのネームバリューがあるからだと思った(笑)


    #8 [匿名さん] :2018/10/30 14:38

    世界的に音楽業界衰退したな カリスマ不足


    #9 [匿名さん] :2018/10/30 14:43

    >>8
    そういう情報ばかり見てるからだろ。
    衰退は日本だけ


    #16 [匿名さん] :2018/10/30 15:30

    >>9
    音楽で俺に喧嘩売るとか笑 怪我するよ


    #10 [匿名さん] :2018/10/30 14:44

    ゴキブリは生命力がしつこいな、


    #12 [匿名さん] :2018/10/30 14:48

    そうでゲスの極み乙武


    #13 [匿名さん] :2018/10/30 14:51

    ブサキモキノコ頭まだ生きてたの?
    早く*よゴミクズ


    #15 [匿名さん] :2018/10/30 15:24

    >>13
    ベッキーも批難しなよ
    不倫はお互い同罪なんだから


    #14 [匿名さん] :2018/10/30 14:53

    ジェニーハイはどした?


    #17 [匿名さん] :2018/10/30 15:35

    ライブ会場でシュールストレミング開缶する奴いねーかな


    #18 [匿名さん] :2018/10/30 15:37

    スキャンダルさえなければ、今頃はもっと上にいっていたのにな(--;)


    #19 [匿名さん] :2018/10/30 15:38

    絵音は、ゲスを極めます


    #20 [匿名さん] :2018/10/30 15:38

    なんだ、ベッキじゃないのかよ


    #21 [匿名さん] :2018/10/30 15:40

    ベッキーなしではバンド運営は困難です







    安室奈美恵、「山下智久プロデュース」で音楽界復帰説 - 芸能ニュース掲示板|爆サイ.com関東版


    NO.7035075 2018/10/30 11:21
    安室奈美恵、「山下智久プロデュース」で音楽界復帰説
    安室奈美恵、「山下智久プロデュース」で音楽界復帰説
    まだまだ稼ぎ足りないのだろうか? 今年9月で引退した安室奈美恵、ファイナルツアーやDVDなどの“引退ビジネス”で稼いだ金は300億円とも1,000億円とも言われているが、早くも今後の活動に注目が集まっている。

    「引退後はツアーなどで得た莫大な資金を投入し、新人、プロ、アマを問わずにプロデュース活動をしていくともっぱらのウワサです。早ければ来年、遅くても2020年の東京五輪開催までには第一弾が発表されるのではないかと目されています」(芸能関係者)

    候補者の中には、安室の元所属事務所で、やはり同じように事務所側と衝突した結果、芸能界での居場所を失っている西内まりやの名前が聞かれる一方、にわかに第一弾候補として有力視され始めているのが、過去には不仲説がささやかれたこともあるジャニーズ事務所の山下智久だという。

    「コラボ曲のミュージックビデオの撮影時、安室のダンスについていけなかった山下はNGを連発。それにもかかわらず、『俺、安室さんに合わせますよ』と上から目線で言い放ったことで彼女を激怒させたといわれていました。しかし、沖縄でのラストステージで安室と共演を果たし、不仲説を払拭。本番に向けて、山下は必死でダンス練習してきたといい、安室の信頼を取り戻すことができた。それを機に、プロデュース話が持ち上がったとか。楽曲は100%バカ売れするでしょうから、ジャニーズサイドも反対する理由はないでしょう」(音楽ライター)

    ファンとしては、どんな形であれ、安室の音楽業界復帰は大歓迎だろう。

    次は、どんな伝説を残してくれるのだろうか?
    【日時】2018年10月30日 08:00
    【提供】日刊サイゾー


    安室 奈美恵(あむろ なみえ、1977年9月20日 - )は、日本の元歌手、元ダンサー。本名同じ。身長は158cm、血液型はO型。沖縄県那覇市出身。愛称は安室ちゃん・奈美恵ちゃん。引退前の所属レコード会社はavex、レーベルはDimension Point。所属事務所はstella 88だった。
    159キロバイト (10,796 語) - 2018年10月25日 (木) 11:09



    (出典 030b46df30379e0bf930783bea7c8649.cdnext.stream.ne.jp)








    #52 [匿名さん] :2018/10/30 12:09

    >>0
    稼ぎ足りないって表現はよくない


    #5 [匿名さん] :2018/10/30 11:25

    >>1
    素晴らしい


    #6 [匿名さん] :2018/10/30 11:25

    復帰は絶対ないってテレビで言ってわ!


    #7 [匿名さん] :2018/10/30 11:26


    あれだけ騒いだんだから復帰はねーな


    #9 [匿名さん] :2018/10/30 11:31

    財布が淋しくなってきたら復帰セールが始まる。


    #11 [匿名さん] :2018/10/30 11:32

    ま、復帰なんてしたら人気ガタ落ちでしょ


    #18 [匿名さん] :2018/10/30 11:36

    >>11
    それがアホなマスゴミがポジティブキャンペーンで 待ってました!っていう空気を作るんだよ


    #12 [匿名さん] :2018/10/30 11:33

    無いだろ、


    #14 [匿名さん] :2018/10/30 11:34

    金の亡者どもからすればそんなの関係ないか…(-_-;)


    #15 [匿名さん] :2018/10/30 11:36

    引退詐欺?


    #17 [匿名さん] :2018/10/30 11:36

    ないない


    #20 [匿名さん] :2018/10/30 11:38

    仮にあったとしても早すぎる、

    まぁ、無いだろうけど…


    #21 [匿名さん] :2018/10/30 11:38

    清く引退するから売れただけなんだから復帰しないで


    #24 [匿名さん] :2018/10/30 11:41

    でたぁ〜〜〜引退詐欺〜〜〜!
    安室奈美恵としてではなくプロデュースだから引退とは関係ない〜〜〜ってかっ!
    で、ついでに出演もするんだろどうせ笑笑笑笑笑


    #30 [匿名さん] :2018/10/30 11:48

    安室の息子は20才位?芸能界進出しないのかな?親子デュットも良いよね。


    #38 [匿名さん] :2018/10/30 11:58

    >>30
    勘弁してくれ😣 息子とデュオの安室なんて誰が見たいんだ👎


    #31 [匿名さん] :2018/10/30 11:49

    引退詐欺じゃねーか!!


    #34 [匿名さん] :2018/10/30 11:55

    復帰しないと信じている。
    安室奈美恵はそこら辺の安いタレントやプロレスラーとは違うと信じている。


    #36 [匿名さん] :2018/10/30 11:58

    安室は洗脳されてるからねやると思ったわ
    年末に復活するんじゃね?紅白とか


    #45 [匿名さん] :2018/10/30 12:03

    プロデュースてなに?


    #60 [匿名さん] :2018/10/30 12:17

    あれだけ引退言うといて?


    #76 [匿名さん] :2018/10/30 12:37

    復帰するんだ(笑)本当に復帰なんかしたら金かえせだし悪徳業者だな(笑)


    #78 [匿名さん] :2018/10/30 12:45

    奈美恵ちゃん
    僕をプロデュースしてよ


    #85 [匿名さん] :2018/10/30 13:44

    >>78
    あっ(^_^;)はい( ̄∀ ̄)


    #82 [匿名さん] :2018/10/30 13:19

    最高の引退ビジネスだったね


    #83 [匿名さん] :2018/10/30 13:24

    表舞台からの引退であって芸能界からの引退ではないと、最初から言ってたけどね。そんなことも知らないでケチつけんなよ。


    #87 [匿名さん] :2018/10/30 13:47

    安室奈美恵さんにプロデュースできる才能があると思えないです


    #97 [匿名さん] :2018/10/30 14:57

    沖縄のラストステージ、見たけどお互いぎこちなかった気が…。
    ジャニーズ側のゴリ押しなのかと思った。

    山下智久さんが本当に上から目線で言ったのなら、プロデュースはやめて欲しい。






    このページのトップヘ