芸能ニュースまとめネット

2chのアイドル・女優・モデル・タレント・ミュージシャン等の芸能ネタを中心にワイドにまとめています。
貴方の気になるニュースを見つけて下さい。

    2018年11月


    Koki,に仕事のオファーが全然来ない…工藤静香らの「大きな障壁」 - 芸能ニュース掲示板|爆サイ.com関東版


    NO.7101464 2018/11/30 11:15
    Koki,に仕事のオファーが全然来ない…工藤静香らの「大きな障壁」
    Koki,に仕事のオファーが全然来ない…工藤静香らの「大きな障壁」
    今年5月にファッション誌「エル・ジャポン」(ハースト婦人画報社)でモデルデビューし、8月にはイタリアの高級ブランド「ブルガリ」のアンバサダーに就任した、木村拓哉と工藤静香の次女・Koki,。

    さらには、映画未出演ながら映画賞『ELLE CINEMA AWARDS 2018』の「エル・ガール ライジングスター賞」を受賞するなど、連日芸能ニュースに取り上げられている。

    まさに注目度マックスのKoki,ということで、さぞ仕事のオファーも殺到しているであろう……と思いきや、そういうわけでもなさそうだ。

    「もちろん話題性も高いから、できればKoki,に出てほしいと思っているメディアは少なくないとは思います。でも、Koki,にオファーするにはいくつもの障壁があって、そう簡単には実現しないんですよ。だから、結局みんな面倒くさくてオファーしないという感じなんですよね」(出版関係者)

    Koki,の所属事務所は母・工藤静香と同じ「Purple Inc.」となっている。

    「つまり、Koki,のスケジュールは工藤が管理しているということ。Koki,に仕事をオファーする場合は、工藤からOKをもらわないといけないわけです。工藤はかなりこだわりが強いタイプで、正直面倒くさい。Koki,だけを使いたくても、工藤と話をしなくてはならないということで、尻込みしてしまう関係者も多いんです」(同)

    また、母親だけでなく、父親の木村拓哉サイドの顔色をうかがう必要もあるという。

    「工藤がメディア出演するには、基本的に木村サイドのOKが必要だといわれています。つまり、工藤にオファーした場合は、いったんジャニーズ事務所に話が回って、そこでOKが出たら、工藤を引っ張り出せるということ。Koki,についても、まったく同じ手順を踏む必要があるらしく、Koki,にオファーをしたところで“工藤はOKでもジャニーズ事務所がNG”みたいなこともあり得るのだとか。いくら注目を集めているといっても、そこまでいろんなところにお伺いを立てなければならないとあっては、さすがに面倒すぎる。その結果、基本的には誰もオファーしたがらないという状況になっているんです」(同)

    確かに、Koki,が仕事をしているのは、モデルデビューをした「エル・ジャポン」周辺がほとんどだ。

    「今の状況だと、関係をすでに築いている『エル・ジャポン』編集部以外では、ほとんど仕事ができないと思いますよ。裏を返せば、『エル・ジャポン』との関係が終わったら、芸能活動がおしまいとなってしまうかもしれないということですね」(同)

    大物芸能人の二世である以上、“高く売る”のは仕方ないことだが、現状、Koki,本人にそれだけの価値があるかと言われれば難しいところ。

    本当にモデルとして成功したいのなら、もう少し新人らしく、オファーしやすい状況を作るべきだろう。
    【日時】2018年11月30日 08:00
    【提供】日刊サイゾー



    (出典 portal.st-img.jp)








    #6 [匿名さん] :2018/11/30 11:22

    >>0
    整った顔だとは思うがエロさがない。女性からの支持が無ければIMALUぐらいの活躍しか無理だ。


    #1 [匿名さん] :2018/11/30 11:17

    可愛いのにね


    #25 [匿名さん] :2018/11/30 11:31

    >>1
    そうか? 全然可愛くないぞ


    #9 [匿名さん] :2018/11/30 11:23

    親の七光り
    靴職人の貴乃花の息子もだな


    #10 [匿名さん] :2018/11/30 11:23

    キムタクの若い頃にクリソツ❗

    やっぱ男親が美形なら 女の子も美形だな
    まだ*だろ


    #11 [匿名さん] :2018/11/30 11:23

    親父に似すぎたのが不幸だったな


    #15 [匿名さん] :2018/11/30 11:24

    顔がキムタク過ぎてきつい 笑


    #16 [匿名さん] :2018/11/30 11:24

    来なくて普通だろ?不思議な事か?まだ新人のヒヨコに仕事なんか来なくて当たり前。今からバンバン仕事来たら本人も今以上に調子に乗るだけ。


    #21 [匿名さん] :2018/11/30 11:28

    キムタクの娘ってことで腫れ物を扱うように接するなんてのも**しいから、バラエティーデビューも難しいし、そもそも喋れないし…いずれにしても無理w


    #27 [匿名さん] :2018/11/30 11:32

    まだあどけない顔しててかわいい


    #32 [匿名さん] :2018/11/30 11:33

    色黒で可愛くない


    #33 [匿名さん] :2018/11/30 11:34

    単純に、需要が無いんだと思うが…


    #47 [匿名さん] :2018/11/30 11:40

    この写真、キムタクにしか見えん


    #49 [匿名さん] :2018/11/30 11:44

    余計な心配しなくていいから♪
    エルジャポンとの関係が終わって仕事なくなかったら海外に行けばいいだけのこと
    語学も音楽もできるんだから、いくらでも仕事はある


    #66 [匿名さん] :2018/11/30 11:56

    実力が無いから需要がない、これは仕方ない


    #69 [匿名さん] :2018/11/30 11:59

    >>66
    実力なくても需要あるのが日本の芸能界


    #71 [匿名さん] :2018/11/30 12:01

    モデルに関して言えば実力ってなんだろうね
    日本でモデルと言われてる奴思い浮かべるとつくづくそう思わw


    #75 [匿名さん] :2018/11/30 12:02

    >>71
    頭からっぽでも容姿さえよければオッケー
    それが日本のモデル


    #85 [匿名さん] :2018/11/30 12:11

    >>83
    そこは工藤静香よりジャニーズ事務所だろw
    あそこの顔色うかがってたら父親の名前もだせないし、活動制限されるのは当然








    (出典 i.pinimg.com)


    いいんじゃないですかね!

    1 砂漠のマスカレード ★ :2018/11/30(金) 07:13:06.26 ID:CAP_USER9.net

    HKT48の指原莉乃、AKB48の柏木由紀、横山由依、岡田奈々らが28日、自身のツイッターやインスタグラムでスケバンルック風の4ショットなどを投稿。
    ファンからさまざまな反響を呼んでいる。

    指原は自身のツイッター上で「#ベストアーティスト2018 ありがとうございました! 占ったり激しく踊ったりつっぱったりしてきました」と、
    同日放送の音楽特番『ベストアーティスト2018』(日本テレビ系)視聴の御礼をするとともに、柏木、横山、岡田との4ショットを投稿。

    4人は、ドラマ『今日から俺は!!』(日本テレビ系/毎週日曜22時30分)の主題歌『男の勲章』を歌う嶋大輔とスペシャルコラボ。
    丈の長いスカートのセーラー服にスカジャンを羽織るというスケバンルックで、嶋のバックダンサーを務めあげた。
    柏木も同様の4ショットをあげたほか、横山は「悪そうですか?」という言葉とともに、クールな表情の1ショットを投稿している。

    ファンからは「スケバン莉乃ちゃんカッコイイ」「こんなヤンキーだったらカツアゲされてもいいです」
    「つっぱりのちゃんかわいかった!!!」といったコメントが。また4人の不良ルックに、
    「マジすか学園じゃん」とAKB48メンバーがヤンキーを演じるドラマ『マジすか学園』(テレビ東京系・日本テレビ系)シリーズを想起するファンも少なくなかったようだ。

    http://news.livedoor.com/article/detail/15669161/
    2018年11月30日 6時40分 クランクイン!


    (出典 image.news.livedoor.com)



    (出典 Youtube)

    マジすか学園2 OP ヤンキーソウル


    【【アイドル】いけてますね!指原莉乃、柏木由紀らスケバン4ショット 投稿!!】の続きを読む


    関ジャニ∞(エイト)(かんジャニエイト)は、日本の男性アイドルグループ、ロック・バンドである。所属芸能事務所はジャニーズ事務所。所属レコード会社はジェイ・ストーム内自主レーベルINFINITY RECORDS。 2014年8月25日に自主レーベル「INFINITY RECORDS(インフィニティ・レコーズ)」を設立。
    112キロバイト (7,255 語) - 2018年11月29日 (木) 11:18



    (出典 eaksblog.com)


    なんとかしないとね(>_<) 

    1 shake it off ★ :2018/11/29(木) 15:39:29.64 ID:CAP_USER9.net

     関ジャニ∞の大倉忠義が公式携帯サイト・Johnny’s webで、一部ファンによる“つきまとい行為”に対する苦しい胸の内を吐露したのは、11月8日のことだ。

    〈ストーカー行為ではないのか〉

    〈原因不明の病気がストレスのせいだと言われたりもする。寿命が縮まっているのではないかとも感じる〉

    〈普通の人に戻る方がよっぽどらくだろう。そろそろ限界だ〉

     大倉の悲痛な訴えに、周囲からはそのメンタルを心配する声もあがり、ネット上ではファンたちの悲鳴が殺到した。

    「ジャニーズの追っかけは以前から有名とはいえ、最近は度を越している」と話すのはジャニーズに詳しいライターだ。

    「地方へ移動するときは、駅や空港で待っているのは当たり前。なかには、座席番号まで知っているファンもいます。

     番組収録では観客を入れるため、ある程度スケジュールが知られてしまう状況なのは、本人たちも承知していますが、駅の構内では一般の人にも迷惑をかけるような行動もみられます」(同前)

     大倉本人からの訴えとあり、マスコミもジャニーズファンの行き過ぎたマナー違反を取り上げた。それから2週間後の22日、今度は錦戸亮が「関ジャニ戦隊∞レンジャー」で、「大倉があれだけ言ってもなんも変わんねえ」「どうすればいいんだろうか?」と、改めてファンに呼びかけた。

    「大倉の告白はかなり深刻な内容でしたから、ファンも自覚をもって行動しているのかと思われましたが、事態は何も変わってなかったようです」(スポーツ紙記者)

     ジャニーズファンの一人は「関ジャニもいろいろ、対策には苦労してるみたいです」と心配する。

    「11月17~19日の大阪ライブの時も普段なら、前日ぐらいまでに前乗りするのですが、今回はかなり前倒しで大阪入りしました。しかもメンバーを、新幹線組、JAL組、ANA組といった感じに分散させて移動させたみたいです」
     
     最近でもKing&Prince、Hey! Say! JUMPのコンサートの際、駅のホームがパニック状態になり、新幹線の発車が遅れるといったケースがあったという。

    「ジャニーズ事務所も、公式サイトで公共交通機関の利用マナーに関して警告文を掲載していますが、それだけではファンの違反行為は止められません」(前出・同ライター)

     ファンがあっての仕事とはいえ、友人と食事をしている際に駅や空港にいつもいるファンが横のテーブルにいるといった行為は、明らかに“ストーカー行為”と言わざるを得ないだろう。

    「事務所サイドも、何らかの対処法を考えているようですが、大倉や関ジャニ∞メンバーは今も精神的に追いつめられ、気が休まる時がないと言ってます」(スポーツ紙記者)

     ストーカー行為は被害者が訴えた段階で然るべき措置を取らないと、取り返しのつかない事態を招きかねない。ファンは自分たちが何をすべきか、改めて考えてみては……。

    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20181129-00013936-jprime-ent


    【【アイドル】読解力まるで無し! 「あれだけ言ってもなんも変わんねえ」関ジャニ∞の“ストーカー”対策も効果なし?】の続きを読む


    嵐・二宮 連載10年コーナー突如終了 「結婚の布石」と波紋呼ぶ - 芸能ニュース掲示板|爆サイ.com関東版


    NO.7099338 2018/11/29 12:23
    嵐・二宮 連載10年コーナー突如終了 「結婚の布石」と波紋呼ぶ
    嵐・二宮 連載10年コーナー突如終了 「結婚の布石」と波紋呼ぶ
    嵐・二宮和也が女性ファッション誌「MORE」(集英社)で連載している「It[一途]」が、10年の節目で終了することが明らかになった。

    好評を得ていた連載だけに、多くのファンがショックを受けると同時に、交際中とされる元フリーアナウンサー・伊藤綾子との結婚が頭をよぎる人も少なくないようだ。

    2009年1月号からスタートし、このたび10周年を迎えた「It[一途]」。

    2019年1月号(11月28日発売)では「It[一途]10周年スペシャル〜ありがとう〜」と題して、秘蔵アルバムなどを含め12ページの大特集を組んでいる。

    また、二宮は通常版(付録あり)の表紙を務めており、男性芸能人では15年ぶり、4人目の快挙だとか。

    そんな記念すべき今号について、発売前よりファンの間でネガティブなウワサが出回っていたという。

    「定期購読している人などが本誌を確認したのか、2日前の26日頃から『一途』があと2回で終了すると、大騒ぎになりました。中身を見れていない人たちは『終了のソースどこ?』と困惑していたものの、店頭に並んだ最新号を見たファンは『一途終わるって本当だったのか……』と、愕然としているようです。これまでの連載で、二宮は時に文章化できないほど思いの丈をぶっちゃけ、赤裸々に語っていたといいます。連載を振り返る中、インタビュアーに『でもさ、連載、実は終わっちゃうんだよね?』と聞く形でサラリと重要な情報を発表。『残り2回で終了』だそうで、本人は『よく10年もつきあってくれたよね、みんな。ありがとう』と、読者や関係者に感謝を述べていました」(ジャニーズに詳しい記者)

    10周年で終止符を打つと判明し、ネット上には「『一途』は写真も素敵でよかった。10年間もニノの素敵な写真と思っていることを毎月読めて、ありがたかった」などと、別れを惜しむ声が続出している。

    一方で、連載はプライベートな話に及ぶ場合も多いためか、「とうとうあと2回で、終了する……。結婚したら続けていけないから、先手を打ったね」「終わる理由がなんにせよ、『結婚するからじゃない?』と思われても仕方ない」「終了が結婚への布石にしか思えない……伊藤綾子が脳裏をチラつく」と、過剰反応する声も。

    さらには、「終了と綾子は関係ないでしょ」「私は結婚のけの字も考えなかった」との反論も見受けられる。

    「『It [一途]』といえば、過去に連載を担当していたライター・芳麗氏に非難が集中したことも。かねてより自身のTwitterで『ニノ』と親しげに呼んでいる点などに一部ファンが嫌悪感を示していましたが、特に16年8月号の同連載が物議を醸したんです。同年5月をもって充電期間に入った後輩グループ・KAT-TUNに関して『もし、ニノがKAT-TUNと同じ立場に立たされたらどうする?』と芳麗氏が質問したところ、二宮自身は『嵐をやめる』という意思がないこと、KAT-TUNメンバーの決断を尊重しつつコメントしていました。しかし、事態を知ったジャニーズファンは『KAT‐TUNについてそんな軽く聞かないで』『どうしても「立たされたら」って言い方がひっかかる』と芳麗氏に怒りの矛先を向け、本人のTwitterに手厳しい意見を送る人まで出てしまったんです」(同)

    さらに、芳麗氏は連載とは別のところで、とあるミスを犯してしまう。

    今年4月期の二宮主演ドラマ『ブラックペアン』(TBS系)が正式発表になる前日(2月1日)、Twitterに「ニノといえば、祝ドラマ!」「久々(約4年ぶり?!)の連続ドラマで、日曜劇場で、医者役で。原作のあらすじを読む限り、ドラマは厚みがあり、演じる役柄もパンチが効いていそう」と、“フライング”でツイート。

    ドラマ化を先取りで報じた同日発売の「週刊文春」(文藝春秋)の記事を見て「公式な話かと勘違い」したといい、当該の投稿は削除。

    後に芳麗氏はTwitterを閉鎖し、「It [一途]」も18年7月号より担当者が変わっていた。

    そのため、中には「ライター変わって、そうなる感はあったよね」と、終了の気配を感じていた読者もいたようだ。

    こうして、さまざまな意味で話題を振りまいてきた「It [一途]」。

    今後、形を変えて復活するのか、もしくは期間を置いて別の雑誌で新連載がスタートするのかどうかは、現時点で不明だ。

    12月27日発売の次号はカメラマン、スタイリストの3人で「今だから話せる『It』の裏側」について語り尽くすという。

    最終回まで、ファンが満足する内容を届けてほしいものだ。
    【日時】2018年11月29日 09:00
    【提供】サイゾーウーマン


    二宮 和也(にのみや かずなり、1983年6月17日 - )は、日本の歌手、俳優、タレント、司会者で、男性アイドルグループ・嵐のメンバー。愛称は「ニノ」。 東京都葛飾区出身。両親は共に料理家。ジャニーズ事務所所属 1997年 7月、『STAND BY ME』で舞台初出演。 1998年
    41キロバイト (4,757 語) - 2018年11月28日 (水) 16:34



    (出典 amd.c.yimg.jp)








    #1 [ドアラ] :2018/11/29 12:25

    ブサイク面(爆)


    #2 [匿名さん] :2018/11/29 12:28

    羨ましいC


    #6 [匿名さん] :2018/11/29 14:27

    解散?


    #9 [匿名さん] :2018/11/30 01:07

    付録が私物なら買いたい!ナンパ師の俺は


    #10 [匿名さん] :2018/11/30 03:48

    騒げ*ド*


    #11 [匿名さん] :2018/11/30 05:34

    嵐要らね


    #12 [匿名さん] :2018/11/30 06:49

    この背ならせめて金持ってないとムリ







    大原 櫻子(おおはら さくらこ、1996年1月10日 - )は、日本の女優、歌手、ラジオパーソナリティ。東京都出身。所属レコード会社はJVCケンウッド・ビクターエンタテインメントで、レーベルはVictor Entertainment。公式ファンクラブは「さくらぶ」。身長158cm。ABO式血液型はA型。愛称は「サクちゃん」。
    64キロバイト (4,438 語) - 2018年11月20日 (火) 15:10



    (出典 www.musicman-net.com)


    大変なことになりますね!

    1 砂漠のマスカレード ★ :2018/11/29(木) 17:26:00.56 ID:CAP_USER9.net

    この9月末に前事務所との契約が終了し、10月から個人事務所で活動している歌手の大原櫻子を巡り、「悪評」が飛び交っている。
    11月20日発売の「週刊女性」によると、大原の親族が大原の売り出し方やギャラの配分について事あるごとに事務所側と衝突。
    ついには来年1月10日に日本武道館で予定されていた歌手活動5周年記念コンサートも、
    父親側が法外なギャラを要求したことで開催中止になったというのである。

    同コンサートではすでに武道館は仮予約していたものの、今年8月ごろに中止を決定。
    記事ではこの中止が自己都合のドタキャンでしかなく、しばらくは武道館を“出禁”になる可能性すらありそうだと報じている。
    だが、コンサートの制作事情に詳しい音楽ライターは。その“出禁”について首をひねる。


    「正直、そんなことで武道館を出禁になったりしませんよ。
    そもそも武道館のような大会場は出演者が自分で予約するのではなく、レコード会社や所属事務所からコンサート制作を請け負った業者の名義で予約するもの。
    それにコンサートが様々な都合でキャンセルになることは珍しくなく、その場合は代わりのアーティストを探して会場予約をそのまま引き継ぐのが恒例です。
    8月の中止決定なら5カ月の余裕があり、代替案を見つけるのは難しくありません。
    中には武道館側が『このアーティストは武道館にふさわしくない』とNGを出すこともありますが、大原は16年に同所で2デイズ公演を行っており、出禁を言い渡される理由はないはずです」

    それでは今回の記事ではなぜ、関係者がそんなデマを流したのか。それは大原が置かれている境遇にあるという。
    音楽ライターが続ける。

    「正直なところ、大原を巡る悪評は音楽業界に広く知れわたっています。前事務所のスタッフが、具体的な名前は出さないまでも『勝手なことを言う連中に困っている』と不満を漏らしていた話も伝わっています。
    しかも同様のトラブルは前事務所が初めてではなく、以前から各所で揉めていたとのこと。そうなると音楽業界は狭い世界ですから、誰も大原に手を出したがらなくなるのです。
    それゆえ武道館についても、話に尾ひれがついて“出禁”というデマが生まれてしまったのでしょう。
    なお彼女の名誉のために付け加えると、大原本人は現場でも評判が良く、周りから愛されていました。それゆえ最大の被害者は大原自身かもしれません」

    芸能界では親がしゃしゃり出るとほとんどの場合、本人にとってマイナスの結果を生んでしまいがち
    大原の歌を愛するファンのためにも、彼女がふたたび活躍できるよう、環境を整えてあげてもらいたいものだ。

    http://dailynewsonline.jp/article/1589899/
    2018.11.29 09:58 アサ芸プラス


    【【シンガー】私が悪いの?大原櫻子、報じられた「武道館出禁」!業界で囁かれる「悪評」とは!!】の続きを読む

    このページのトップヘ