芸能ニュースまとめネット

2chのアイドル・女優・モデル・タレント・ミュージシャン等の芸能ネタを中心にワイドにまとめています。
貴方の気になるニュースを見つけて下さい。

    カテゴリ: スポーツ


    大坂なおみに迫る国籍選択の決断 日本移住選ぶと10億円課税 - スポーツニュース掲示板|爆サイ.com関東版


    NO.7244345 2019/02/06 08:50
    大坂なおみに迫る国籍選択の決断 日本移住選ぶと10億円課税
    大坂なおみに迫る国籍選択の決断 日本移住選ぶと10億円課税
    “絶対女王”の誕生に世界中が熱狂している。

    全豪オープンで日本人初の優勝を果たした大坂なおみ(21)。

    昨年の全米オープン優勝に続き、グランドスラム2連覇。

    さらにはアジアで初となる世界ランキング1位の快挙を達成した。

    だが、彼女は全豪優勝後のインタビューでこう語っている。

    「世界ランキング1位は私のゴールではない。全仏で優勝したい。どのトーナメントでもいいプレーをしたい」

    21歳ながら、次々と歴史を塗り替えていく大坂。

    そんな彼女は今“大きな決断”を迫られている。

    「ハーフである彼女は現在、日本とアメリカの国籍を持ついわゆる二重国籍です。日本の法律では、今年10月に迎える22歳の誕生日までにどちらかの国籍を選択しなくてはなりません。法的な罰則自体はないので、なかには二重国籍のまま生活する人もいます。しかしスポンサー契約も多く抱える大坂選手は、どちらかに決める必要があるでしょう」(日本テニス協会関係者)

    これまでも「日本代表として東京オリンピックでプレーして金メダルを獲るのが夢」とたびたび語ってきた大坂。

    しかし、夢の実現には大きな壁が立ちはだかっている。

    アメリカの税制だ..



    【日時】2019年02月06日 06:00
    【ソース】女性自身
    【関連掲示板】


    世界が見た「ちょっと変わってて強い」大坂なおみ 全豪決勝での精神力には脱帽 - BLOGOS
    2018年3月にBNPパリバ・オープンで優勝した際の大坂の一言は、観客を笑いに包み込んだ。英テレグラフ紙は、2週間の大会期間を通じ、観客とテニス界は、すでに「大坂 ...
    (出典:BLOGOS)


    大坂 なおみ(おおさか なおみ、英: Naomi Osaka、1997年10月16日 - )は、大阪府大阪市中央区出身の女子プロテニス選手。自己最高ランキングはシングルス1位。これまでにWTAツアーでシングルス3勝を挙げている。身長180cm。体重69kg。右利き、バックハンド・ストロークは両手打ち。
    105キロバイト (7,257 語) - 2019年2月5日 (火) 16:49



    (出典 www.asahicom.jp)








    #1 [匿名さん] :2019/02/06 08:52

    高い税金やな!


    #3 [匿名さん] :2019/02/06 08:53

    大坂なおみはそんな肝っ玉の小さい女ではないだろうw


    #5 [匿名さん] :2019/02/06 08:55

    お祖父ちゃんの為に日本国籍を選んで欲しいなー!


    #6 [匿名さん] :2019/02/06 08:55

    なおみよ〜!


    #7 [匿名さん] :2019/02/06 08:58

    ハートは紛れもなく大和撫子やな!
    応援するで!


    #8 [匿名さん] :2019/02/06 08:59

    10億くらいどっかの儲かってる会社が出してやれよ

    広告塔になってもらう為の先行投資だと思えば安いもんだろ?


    #20 [匿名さん] :2019/02/06 09:06

    >>8 毎年となると 一生で百億円単位まで違う

    日本国籍を選ばないんじゃないか

    LIXILも 日本は税金が高いから 本社をシンガポールに移転させるとか言ってるし


    #12 [匿名さん] :2019/02/06 09:01

    イギリスのミュージシャンがアメリカへ移住する理由が税金だよ


    #13 [匿名さん] :2019/02/06 09:01

    アメリカだろうね。


    #17 [匿名さん] :2019/02/06 09:04

    こういう人が日本国籍を選択した場合は、愛国減税したってや。


    #24 [匿名さん] :2019/02/06 09:07

    日本国籍選ぶと毎年10億!?ウソだろ?


    #28 [匿名さん] :2019/02/06 09:09

    マスゴミの日本人扱い報道はスゴかった


    #48 [匿名さん] :2019/02/06 09:15

    >>28
    コリアンに支配されとる


    #30 [匿名さん] :2019/02/06 09:09

    プロ野球選手もメジャーみたいに年金制度が必要だ。引退後も余裕で生活ができるべきだ。


    #36 [匿名さん] :2019/02/06 09:11

    >>30
    他人の心配より自分の心配しろ


    #33 [匿名さん] :2019/02/06 09:10

    アメリカのほうがいいよ。誰もどーこー言わないよ。


    #42 [匿名さん] :2019/02/06 09:13

    >>33
    スポンサーの金額良いからね。


    #34 [匿名さん] :2019/02/06 09:10

    高い税金に更に消費税の増加、物価の上昇と・・・。
    こんな日本じゃなあ。


    #37 [匿名さん] :2019/02/06 09:12

    俺だったらソッコーでアメリカにするよ。
    で、理由はちゃんと言う。日本は税金がクソ高けーと。


    #38 [匿名さん] :2019/02/06 09:12

    アメリカ業突く張りーw
    優秀なアスリートは欲しいに決まってる
    わなw


    #39 [匿名さん] :2019/02/06 09:12

    日本語喋れ


    #44 [匿名さん] :2019/02/06 09:14

    >>39
    カツ丼again


    #40 [匿名さん] :2019/02/06 09:13

    日本を選ぶやろカツ丼が好きみたいだし


    #45 [匿名さん] :2019/02/06 09:15

    日本国籍にするメリットはないね。


    #46 [匿名さん] :2019/02/06 09:15

    本人は日の本を希望しているのに、それを阻止しようとする自由の国…


    #49 [匿名さん] :2019/02/06 09:16

    10億くらい簡単に日本から稼げる
    日本代表で金なら100億以上稼げる







     テニスの4大大会第1戦、全豪オープン第13日は26日、女子シングルス決勝が行われ、大坂なおみ(21)ペトラ・クビトバ(28)を7―6、5―7、6―4で降し、男女を通じて日本選手初の全豪優勝を果たした。4大大会2連勝。28日発表の世界ランキングで、アジア勢初のシングルス1位になることが確定した。

    この記事をもっと詳しく読むにはこちら

    全豪オープン女子シングルス決勝でポイントを獲得し拳を握る大坂なおみ=2019年1月26日、AP


    (出典 news.nicovideo.jp)

    大坂 なおみ(おおさか なおみ、英: Naomi Osaka、1997年10月16日 - )は、大阪府大阪市中央区出身の女子プロテニス選手。自己最高ランキングはシングルス1位。これまでにWTAツアーでシングルス3勝を挙げている。身長180cm。体重69kg。右利き、バックハンド・ストロークは両手打ち。
    100キロバイト (6,540 語) - 2019年1月26日 (土) 12:21



    (出典 www.nikkansports.com)


    優勝と世界1位おめでとう(^o^)

    <このニュースへのネットの反応>

    【【テニス】大坂なおみ、全豪テニス初優勝 日本勢初の世界1位に!!】の続きを読む


    小川直也が政治家の嫁“FENDI夫人”とW不倫!? - スポーツニュース掲示板|爆サイ.com関東版


    NO.7146258 2018/12/21 17:37
    小川直也が政治家の嫁“FENDI夫人”とW不倫!?
    小川直也が政治家の嫁“FENDI夫人”とW不倫!?
    絡(から)み付いたら決して離さない。

    それが柔道における寝技の鉄則である。

    五輪メダリストの彼は、現役を退いた今もそれを実践しているのだろうか――。

    以下は、柔道家と「政治家の妻」を巡る寝技の検証だ。

    主役は柔道王として鳴らした、あの小川直也(50)である。

    その晩、彼と彼女は「ハッスル」な一時(ひととき)を過ごしたのだろうか。

    11月上旬のとある日、22時。

    東京都渋谷区松濤。

    超高級住宅街に建つ約200平方メートルの地上3階、地下1階の白い豪邸の駐車場に、1台の白い高級車が滑り込む。

    左の運転席でハンドルを握るのは、イタリアを代表するセレブ御用達ブランド「FENDI」のチュニック(丈が長めのトップス)をまとった美魔女。

    助手席に座るのは、身長190センチ超、周囲を圧倒する日本人離れした体躯の巨漢。

    そしてふたりは豪邸、家庭を持つその女性の自宅の中へと消えていった。

    そこに、家の本来の主(あるじ)は不在だった。

    この「リアル・美女と野獣」とでも言うべきふたりが豪邸内で「何か」を終え、男が外に出てきたのは2時間半後。

    日付は変わり、街は寝静まっていた。

    それでも、男は変装のつもりなのかサングラスを掛けて去っていった。

    彼の名を小川直也と言う。

    言わずと知れた柔道王だ。

    1992年のバルセロナ五輪で銀メダルを獲得。

    その後、プロレス界に移り、常に戦いの場に身を置いてきた猛者である。

    彼を豪邸に招き入れたのは、松野頼久元官房副長官(58)の夫人。

    「年相応」ではないスリムな体型、きっちりと爪の手入れをし、メイクもばっちり。

    銀座のクラブのママを思わせる出で立ちは、とても松野氏の4歳下とは思えない。

    この日、松濤の「松野邸」にしけこむ前、小川と松野夫人はふたりきりで所沢市の焼き肉店で食事をともにしていた。

    居合わせた客が、その光景を「焼き肉デート」と見たとしても無理はない。

    いや、むしろそう見るのが自然だろう。

    そしてこの「ふたり焼き肉」を終えて駆け込んだのが、主なき松野邸だったのだ。

    一般的に、男女がふたりで焼き肉を食べに行く関係は、互いの臭いを気にすることなく付き合える「深い仲」の証と言われる。

    焼き肉後に松濤の豪邸で過ごした深夜の2時間半、小川と松野夫人は何をしていたのだろうか。

    話は変わるが、柔道は1試合4分が国際スタンダードとなっている。

    数々の激戦をくぐり抜けてきた小川は「短期決戦」の妙を心得ているはずだ。

    そんな彼にとって、深夜の2時間半は「技(テクニック)」を披露するのに充分だったのかもしれない――。

    ■息子は代表候補
    柔道王、暴走王、ハッスル王。

    小川直也は格闘技の世界で数々の異名を轟かせ、畳からリングへと戦いの場を変えても、常に斯界(しかい)のトップに君臨し続けてきた。

    その戦績は実に輝かしい。

    86年、全日本学生柔道選手権で優勝すると、その翌年、19歳7カ月の時に世界柔道選手権の無差別級を制して史上最年少の世界チャンピオンとなる。

    そして、先に触れたようにバルセロナ五輪では銀メダルを獲得。

    全日本柔道選手権を制すること7回、世界柔道選手権でも4回優勝。

    まさに柔道王の名にふさわしい実績を残してきた。

    97年、アントニオ猪木に弟子入りし、プロレス界に転身する。

    いきなり新日本プロレスのトップレスラーだった橋本真也に挑戦状を叩きつけると、そのデビュー戦で勝利。

    橋本との再々戦では、小川が彼の後頭部を踏みつけるなどの「ガチンコ勝負」を仕掛け、橋本を半失神状態に追い込んだ。

    大外刈を改良したSTO(スペース・トルネード・オガワ)という必殺技を武器に、予定調和的、つまり「プロレス的」ではない狂気の戦いを見せ、以後、小川は暴走王の名をほしいままにする。

    プロレスラーとしても成功を収めた彼は、「3、2、1、ハッスル、ハッスル」という決め台詞が流行語となるほどの人気を誇り、当時の安倍晋三自民党幹事長がハッスルポーズを真似るなど、「一格闘家」を超えた存在となっていった。

    最近では、現在、明治大学4年の彼の長男・小川雄勢(22)が、2020年の東京五輪の日本代表候補として注目を集めている。

    こうして、親子2代にわたって柔の道を究めようとしている小川一家だが、目下、父親の周囲では彼が人生の脇道に逸れているのではないかとの懸念が持ち上がっているのだった。

    「ここのところ、直也が自分の妻以外の女性、松野元官房副長官の奥さんに『はまって』いて、周りは心配しています」

    と、ある関係者は声を潜める。

    「ふたりが出会ったのは今年に入ってからで日は浅いそうですが、直也と松野さんの奥さんは急激に接近し、頻繁にふたりでの逢瀬を重ねている。直也の友人たちは、彼女と会うようになってから友人付き合いが悪くなったと呆れているらしい。直也より5歳下の彼の妻は、指圧の専門学校を出ていて、大学生の時に怪我をした彼を彼女が看護し、それがきっかけで交際を始めた。そんな糟糠の妻をおいて、松野さんの奥さんと『親密』にしているんですよね……」

    ■小川直也と密会重ねたFENDI夫人!?
    小川がまるで柔道の寝技の技術を活かしたかのように急速に「密着度合い」を深めた女性およびその夫、すなわち「松野夫妻」について振り返っておきたい。

    まずは夫の松野頼久氏について。

    「松野さんと言えば、何をおいてもワイシャツのボタンを常に二つも三つも開けたホスト風の姿が思い出されます」

    と、大手メディアの政治担当記者はその印象を語る。

    幼稚舎から慶応という環境がそうした遊び人風ファッションを生み出したのかもしれないが、確かに彼の経歴は華麗で、祖父は参院議長を務めた鶴平氏、そして父は労働大臣や農林大臣などを歴任した頼三氏。

    頼久氏自身も、昨年の総選挙で落選するまで熊本県を地盤に衆院議員を6期務め、民主党政権時代には鳩山由紀夫総理の側近として官房副長官に抜擢される。

    その後も橋下徹前大阪市長を「創設者」とする維新の党の代表を任された。

    つまり松野家は、3代にわたって永田町で要職を務めてきた政治一家なのである。

    加えるならば、頼久氏は父親から受け継いだ冷蔵倉庫会社など複数のファミリー企業を抱え、かつて彼は本誌(「週刊新潮])に、「富洋(ファミリー会社のひとつ)については、賃貸収入が年間に1億5千万円くらいはあります。さらに、東洋冷蔵(同前)の売上が1億円くらいありましたから、グループで2億円、いや、2億数千万円にはなりました」と語っている。

    軽井沢には別荘を持ち、松濤に豪邸を建てたことからも分かる通り、松野氏は資産家の顔も併せ持っているのだ。

    ■ミニスカで選挙手伝い
    しかし一方で、「松野さんにはどこか陰が感じられました。それは彼の『生まれ』に由来しているのかもしれません。と言うのも、松野さんの母親が頼三さんの本妻ではないことは知る人ぞ知る話。そうした環境ゆえなのか、彼は学生時代から『暴れん坊』だったそうで、実際、慶応大学を卒業したのは26歳でした」(前出記者)

    エリートながら屈折感漂う松野氏。

    そして彼の妻は、「見た目は松野さんとお似合いと言うか、端的に言うと派手。ミニスカにハイヒールという姿で夫の選挙運動を手伝っていた姿が目撃されています。生活ぶりも見た目通りで、松濤の松野邸は約5億円と言われていますが、これも彼女の『おねだり』によって建てられたもの。地下には彼女の趣味で、カラオケルームが設けられています。ベントレーやフェラーリ、ベンツを乗り回し、近所のデパ地下で食材を買い揃えるセレブ妻です」(松野家関係者)

    そんな夫妻の出会いは、「高級スーパーで買い物中に、奥さんが松野さんに一目惚れして『逆ナン結婚』したと聞いています。ふたりは再婚同士なんですが、奥さんの前夫は、仕手筋としても名を馳せた不動産会社の社長で、彼女は資産家好き、ブランド男好きと言えるかもしれません」(同)

    逆に言えば、夫のブランドを維持するためには粉骨砕身を惜しまないタイプでもあるようで、先に記したように熊本で選挙運動に勤(いそ)しむこともあれば、昨年の総選挙前には本誌の取材に、「夫には“死んでも勝ってこい!”と言って背中を押しました」と、夫の尻を思いっきり叩くコメントをしていた。

    こうして「見た目お似合い」の松野夫妻はふたりの女児をもうけ、次女は2016年にミス日本グランプリに輝いたことで知られる。

    芸能界デビューも果たし、舘ひろしの娘役で「ハズキルーペ」のCMに出演したと言えば、ご記憶の方も多いのではないか。

    ■ブランド力に翳り
    錚々たる先祖に、FENDIを着こなしてベンツを駆る美人妻(前回参照)、そしてミス日本の娘。

    松野家は幸福に包まれているかに思えるが、「頼久さんが松濤に帰っている気配がない。熊本と都内の『別宅』を行き来しているらしく、事実上の別居状態のようです。離婚が視野に入っているとも聞きますが、資産がある分、財産分与も簡単ではないんでしょうね」(松野氏の知人)

    熊本の支援者が続ける。

    「確かに離婚調停中という噂が出回っていますね。前回の総選挙の時、奥さんが『代議士じゃなくなったら離婚する』と言っていたとか。さもありなんと言うか、派手な世界が好きな人で、ハイヒールでの選挙応援はこっちでは語り草になっていますからね」

    地盤、看板、カバンを揃え持っていた松野氏。

    FENDIを愛用し、ブランド好きと思われる夫人にすれば彼はまさに「ブランド」だったのだろう。

    しかし昨年、松野氏は議員バッジを失い、そのブランド力に翳(かげ)りが見え始めている。

    仮に「愛」で始まったとしても、月日が経つにつれ世知辛い「現実」が重みを増していくのが結婚というもの。

    そこに、新たに別のブランドを持った魅力的な男性が目の前に現れたとしたら……。

    こうした状況のもとで、柔道王のブランドを誇る小川と松野夫人は逢瀬を繰り返しているのである。

    実際、ふたりの「密会」は掲載写真のように、横浜中華街や亀戸の甘味処でも繰り返されている。

    ■FENDI夫人夫人が朝帰り
    その日の16時前、松濤をベンツで出発する松野夫人。

    車は首都高速に乗り、うなりをあげる。

    到着したのは神奈川県の茅ヶ崎だった。

    小川家関係者が証言する。

    「小川さんは東京の戸越の住居と、茅ヶ崎に柔道の道場兼自宅を構え、双方を行き来している」

    その茅ヶ崎の病院付近で「誰か」を待つ松野夫人。

    そこに現れたのは、小川が運転する黒いマツダの車だった。

    そして彼女は病院の駐車場にベンツを置き、再び小川が運転するマツダに乗ってそこに戻ってきたのは翌朝の5時過ぎ。

    つまり、松野夫人は小川の「根城」のひとつである茅ヶ崎で一夜を過ごし、朝帰りしたのである(写真参照)。

    小川に出迎えられ、かつ小川に送られて……。

    なお、「小川さんの奥さんは、次男が九州の高校に通っているため、東京を不在にすることがあるそうです」(同)

    幾度となく逢瀬を重ねる小川と松野夫人。

    ある時は主不在の彼女の自宅で、またある時は小川の地元に夜通しで滞在し、朝帰り。

    両者ともに既婚者で子どもがいる。

    周囲がその関係を訝(いぶか)しむのもむべなるかなであろう。

    ■当事者たちの“言い分”
    12月上旬、やはり松濤の松野邸からベンツに同乗して「お出掛け」したふたり。

    時間をおいて小川の携帯電話に連絡すると――。

    記者「松野頼久さんの奥さまと親密な仲ですよね?」
    小川「いや、全然それはないです」

    記者「何度もおふたりでデートをされている」
    小川「いや、デートはしていないです。はい、はい。彼女は友だちなんで……」

    記者「茅ヶ崎で一夜をともに過ごされましたよね?」
    小川「覚えてないです。記憶にないです。全然、不倫なんて仲じゃないんで」

    ■吉方取りに掃除合宿!?
    一方、松野夫人に連絡を取ると、どういうわけか彼女の長女が「代理人」としてこう説明した。

    「ふたり(小川と松野夫人)は共通の趣味があってよく会っているんです。友人として。『吉方取(きっぽうど)り』といって、北とか南とか西とか、そこに行ってご飯を食べると運気がアップする。その場所でご飯を食べるのがマストの事項なんです」

    仮に吉方取りのためなら、それぞれの伴侶に付き合ってもらえば事足りるのではないか。

    そもそも互いに家庭を持つ身の男女が、ふたりきりで頻繁に会うこと自体、両者の家庭に「吉」をもたらすとは思い難い。

    また、松濤の松野邸に出入りしたり、茅ヶ崎で夜通し過ごしたりする必要もなかろう。

    それについては、「その日は私も母と一緒に茅ヶ崎の小川さんのおうちに泊まりました。小川さんと母と私の3人で。小川さんのおうちを片付けに行ったんです。私が先に行って終わらなかったので、母が途中から来て、それでも全然終わらなかったから次の日まで、泊まりで」(同)

    よその家を掃除するために泊まり込み……。

    小川家はどれだけ汚いのか気になるところだが、ここで柔道で言うところの「待て」を差し挟みたい。

    先に記した通り、小川本人はこの「掃除合宿」を覚えていないと語っていて、齟齬が生じてしまっているのだ。

    最後に、小川に我が物顔で自宅に出入りされ、彼と妻が頻繁にふたりきりで時を過ごしていることを、松野氏に訊(き)くと、まず夫人と離婚を話し合っているかに関しては、「私的なことなので」とした上で、「小川直也? 誰ですか、それ。ああ、五輪メダリストの人ね」こう言い、自身の妻と小川の関係については、「いや、全く知りません」と答えた。

    やはり、小川と松野夫人は、彼女の夫が知らない形での「密会」を重ねてきたことになる。

    プロレスラー時代、大外刈を改良したSTO(スペース・トルネード・オガワ)を必殺技にしていた小川。

    妻以外との「親密交際」が災いし、大外ならぬ家庭の内側から足を掬(すく)われなければ良いのだが……。

    ■ネットの反応
    ・猪木が腹抱えて笑ってそうw
    ・「おい、小川! それがお前のやり方か」
    ・STOでベッドに倒れ込んだのか
    ・小川 熟女好きだったのか見直したわ
    ・奥様の服がバブリーだな
    ・どう見たって水商売のオバさんじゃねーか
    ・松野頼久夫人は政界でも有名な派手な女だからな
    ・夜な夜な若い女の皿を飲んでそうな美熟女でつね(・ω・`)
    ・えらい若い恰好してるが夫人の歳を書けよ無能。
     >55歳 小川よりは年上
    ・松野も妾の息子だからどうしてもそういう女を好むんじゃね
    ・何故か長女も味方?
    ・親子丼でハッスルハッスル?
    ・STO(セックストルネードオガワ)はキメたの?
     >押し倒しながら挿入するの?
    ・小川プロレス下手だったからなぁ
    ・やましい事がなければ記憶にないなんて言わないわな
    ・小川も谷亮子や内柴と同じか品行方正な柔道選手など幻想に過ぎん
    ・やらしい顔したババァだなしかし
    ・娘まで不倫の弁明に使うとか何か狂っている
    ・小川の家庭は子供がまだ未成年だからアウトだろ
    ・ガキが大事なときに何をしてんだか
    【日時】2018年12月21日
    【提供】gossip!


    小川直也と「密会」の松野頼久氏の妻 娘はハズキルーペCMに出演 - livedoor
    小川直也と松野頼久氏の美人妻の密会疑惑を週刊新潮が報じた。松野夫妻の娘は「ハズキルーペ」のCMに出演しているとのこと。夫妻について離婚調停中という噂もあると ...
    (出典:livedoor)


    小川 直也(おがわ なおや、1968年3月31日 - )は、日本の元プロレスラー、元総合格闘家、柔道家。 全日本柔道選手権優勝7回(5連覇、2連覇)は山下泰裕に次ぐ歴代2位。明治大学経営学部卒業。筑波大学大学院人間総合科学研究科博士前期課程コーチング学専攻修了。元JRA職員。血液型B型。長男の小川
    64キロバイト (8,295 語) - 2018年11月27日 (火) 00:34



    (出典 image.news.livedoor.com)








    #71 [匿名さん] :2018/12/21 22:49

    >>0
    辛味まで見た


    #3 [匿名さん] :2018/12/21 17:39

    ハッスル!
    ハッスル!


    #6 [匿名さん] :2018/12/21 17:47

    当然*しても平気


    #9 [匿名さん] :2018/12/21 17:50

    58歳女性の体には興味があります。


    #10 [匿名さん] :2018/12/21 17:50

    引退を賭けて小川と戦った橋本
    引退を賭けて不倫をする小川


    #11 [匿名さん] :2018/12/21 17:55

    小川Jr.よ!
    お父さんを絞め落としておあげなさい!


    #12 [匿名さん] :2018/12/21 17:56

    娘もグルで父親可哀想


    #13 [匿名さん] :2018/12/21 18:00

    松野って

    *だ

    西岡武夫系だな


    #15 [匿名さん] :2018/12/21 18:06

    >>13
    どっかのママさんみたい


    #21 [匿名さん] :2018/12/21 18:40

    政治家の嫁が相手なんて、小川直也消されないかな


    #23 [匿名さん] :2018/12/21 18:49

    せ〜〜の、ハッスル、だっする


    #89 [匿名さん] :2018/12/21 23:26

    >>23
    これは男なしじゃいられない女やな


    #24 [匿名さん] :2018/12/21 18:52

    目立つ人たちが不倫したらバレバレだよ〜


    #28 [匿名さん] :2018/12/21 19:11

    これマジか?!


    #45 [匿名さん] :2018/12/21 19:53

    小川は女王様に調教されてるなw


    #56 [匿名さん] :2018/12/21 21:00

    >>45M男小川きしょ もーほーのバイセクだしな
    消えろ人*!


    #46 [匿名さん] :2018/12/21 19:58

    なんでFENDI夫人の娘が片持つの?
    3人でいたって何?


    #49 [匿名さん] :2018/12/21 20:21

    天下が誇る明治大学出た小川直也


    #53 [匿名さん] :2018/12/21 20:54

    *やフランケン直也!おまえ橋本の頭蹴って頃したやろ!殺人犯は二度とメディア出るなアホ
    なにがチキンじゃ犯罪者!**!
    ドラ息子にも柔道やらすな粕!*やろー


    #85 [匿名さん] :2018/12/21 23:10

    >>53
    そーなんだね
    佐々木健介とかこの人とか、怖いねー


    #64 [匿名さん] :2018/12/21 21:27

    松野の嫁は、そんなにいい女なのか?


    #78 [匿名さん] :2018/12/21 23:05

    娘の方になら行ってもおかしくないな❗️


    #79 [匿名さん] :2018/12/21 23:06

    キェーーーーー
    ちぇすとーーー


    #80 [匿名さん] :2018/12/21 23:06

    松野元官房長は何もしないの?
    制裁は?


    #86 [匿名さん] :2018/12/21 23:10

    これ流石に違ってたら名誉毀損で訴えられるし、旦那が政治家なら会社がヤバイよな!

    逆に名誉毀損で訴えなければ本当の可能性ある。


    #87 [匿名さん] :2018/12/21 23:11

    政治家の妻に手を出したらアカン!







    米大手放送局「NBCスポーツ」実況席も興奮「この少女から目を離してはいけない」

     フィギュアスケートグランプリ(GP)ファイナルは8日(日本時間9日)、女子フリーが行われ、ショートプログラム(SP)1位の紀平梨花(関大KFSC)が150.61点、合計233.12点で優勝。米中継局の実況、解説者も平昌五輪メダルアリーナ・ザギトワ(ロシア)を倒した16歳の新女王に「ロシア革命を打ち破った」「この少女から目を離してはいけない」と絶賛している。

     浅田真央以来、日本勢13年ぶりとなるシニア1年目のファイナル制覇という偉業を達成した「Rika Kihira」。大会を全米で中継していた大手放送局「NBCスポーツ」の実況は紀平の圧巻のフリーに興奮状態だった。

    「ザギトワ、メドベジェワはシニアデビューイヤーで巨大なインパクトを残しました。しかし、リカ・キヒラもトリプルアクセルというインパクトを氷上にもたらしています。類いまれなるシーズンが続いています」とまくし立てた。

     2位に終わったザギトワは昨季のシニアデビューでGPファイナル、欧州選手権、平昌五輪で金メダルを総なめにし、同様にメドベージェワも2015年シーズンにGPファイナル、欧州選手権、世界選手権でいずれも金メダルを獲得。無傷の4連勝を果たした紀平は代名詞のトリプルアクセルを武器に、ロシアの誇る2大エースに並ぶほどのシニア1年目を過ごしていると絶賛した。

    ウィアー氏は“ロシア革命”を破ったと称賛「キヒラがGPファイナルでやってのけた」

     すると、解説を務めていた男子の五輪連覇王者・羽生結弦ANA)も尊敬するジョニー・ウィアー氏は女子フィギュア界のロシア勢支配を打破する存在として紀平を評価した。

    「迫り来る女子フィギュア界のロシア革命を打ち破るために必要な要素だと思います。トリプルアクセルを携えた女王、リカ・キヒラはこのグランリファイナルでそれをやってのけたと思います」

     現役時代に全米選手権3連覇を果たした名手ウィアー氏はロシアの壁を打破したと断言した上で「トリプルアクセルの女王」と絶賛している。

     実況は「完璧なパフォーマンスではありません。完全無欠を目指す彼女の理想とするパフォーマンスではありませんでした。しかし、この少女から目を離してはいけません。まだ16歳なのです」と勢いに乗る新女王に脱帽の様子だった。(THE ANSWER編集部)

    シニア1年目のファイナル制覇を達成した紀平梨花【写真:Getty Images】


    (出典 news.nicovideo.jp)

    紀平 梨花(きひら りか、英語: Rika Kihira, 2002年7月21日 - )は、日本のフィギュアスケート選手(女子シングル)。兵庫県西宮市出身。血液型はO型。 関西大学KFSCというクラブに所属している。3歳のときに母親と姉とともにアイスリンクに行きスケートと出会い、5歳のときにスケー
    23キロバイト (1,511 語) - 2018年12月10日 (月) 15:53



    (出典 livedoor.blogimg.jp)


    凄いぜ!

    <このニュースへのネットの反応>

    【【スケート】アメリカも注目!紀平梨花が破った“ロシア革命”米実況も「この少女から目離してはいけない」と大絶賛!!】の続きを読む


    元貴乃花 離婚早々に壇蜜似美女と深夜銀座デート - スポーツニュース掲示板|爆サイ.com関東版


    NO.7102290 2018/11/30 18:07
    元貴乃花 離婚早々に壇蜜似美女と深夜銀座デート
    元貴乃花 離婚早々に壇蜜似美女と深夜銀座デート
    全力士と世話人ら裏方が千賀ノ浦部屋に移籍。

    ガランとした旧貴乃花部屋(江東区)からボルボが出てきたのは、11月上旬のある夕方のことだった。

    ハンドルを握るのは、いかにも元力士っぽい巨漢。

    向かったのは、銀座(中央区)の焼き鳥屋であった。

    助手席から人影が降りて、店内へ入っていく。

    ほどなくして、紳士二人を正面にまわし、熱弁をふるう元貴乃花親方(花田光司氏・46)の姿が窓越しに見えた。

    2時間ほどで会はお開きとなり、元貴乃花ご一行は徒歩で近くのアジア風カラオケチェーンへ向かった。

    部屋を独断で潰してしまったお詫びに、美声を聴かせるということか。

    元貴乃花がカラオケ店から出てきたのは深夜0時半過ぎ。

    実に4時間ものオン・ステージである―と、FRIDAYはすぐに異変に気づいた。

    タニマチと思しき紳士たちは姿を消し、代わりに壇蜜似のミニスカ美女が元貴乃花とエレベーターに同乗していたのだ。

    店を出るなり、ペロッと舌を出すなど、なんだかゴキゲンな元貴乃花。

    異様だったのはこの後だ。

    元貴乃花がズンズン歩き始めると、件の美女が彼の後を正確にトレースしながら、ついていったのだ。

    振り返ることなく、不自然なほど正面を見据えて歩く元貴乃花。

    ピタリ10mの間隔を開けて追走する美女。

    人気(ひとけ)のない深夜の銀座で、その光景はなかなか目立っていた。

    道中、酔客に「貴乃花が女と歩いてる!」と冷やかされると、さすがに気にしたようで、美女とアイコンタクト。

    二人は時間差で近くの雑居ビルの中へ入って行った。

    電撃引退、部屋消滅に続いて不倫―かと思いきや、さにあらず。

    この時点ですでに元貴乃花と景子さん(54)の婚姻は解消されていたからである。

    11月30日発売のFRIDAY最新号では、元貴乃花親方とデート相手とのツーショットを掲載。

    離婚の背景や、早くも新しい人生を謳歌する景子さん、長男の優一(23)の動静など、離婚前からてんでんばらばらだった花田家一家の様子を詳報している。

    ネットの反応
    ・チンポは現役
    ・離婚届け出したんならほっといてやれ。
    ・景子さんにも男いるだろうな、卒婚とかいい様に言ってたけどお互いに遊びたかっただけだろ
    ・まぁ愛人の一人や二人はいるだろうな
    ・昼はニート夜はデート
    ・貴乃花やりたい放題だなw
    ・前もスッパ抜かれてたじゃん
    ・景子をいなして新しい彼女を押し倒したのか、離婚後だから勇み足にはならなかったな
    ・離婚直後だけど、もうパコったの?
    ・いろいろあったんだから気分転換くらいさせてやれ
    ・離婚の原因は貴乃花の不倫だったのかw
    ・ババアより壇蜜似のミニスカ美女のほうがいいだろ
    ・別れたらすぐ次に行く 気持ちもすぐ動く 愛情がなくなりましたとハッキリ言う人
    ・まあずっと前からビジネス夫婦だったのはみんな知ってたわけだしな
    ・貴乃花「円満で離婚する人はいない」
    【日時】2018年11月30日
    【提供】gossip!


    貴乃花 光司(たかのはな こうじ、1972年8月12日 - )は、東京都杉並区出身の元大相撲力士、第65代横綱、元親方。元一代年寄貴乃花貴乃花部屋の元師匠、元日本相撲協会理事。所属した相撲部屋は藤島部屋、後に二子山部屋。相撲教習所所長、審判部長、地方場所部長(大阪)、総合企画部長、巡業部長を歴任。
    117キロバイト (16,219 語) - 2018年11月30日 (金) 13:24



    (出典 www.nikkei.com)








    #4 [匿名さん] :2018/11/30 18:11

    >>0
    ・昼はニート夜はデート
    ウケるwwwww


    #32 [匿名さん] :2018/11/30 18:33

    >>0
    貴乃花もこういうことしなきゃよかったのになぁ・・・・
    一気に評判さげたなこりゃ


    #78 [匿名さん] :2018/11/30 20:08

    >>0
    そっとして おいてあげたら?


    #80 [匿名さん] :2018/11/30 20:09

    >>78 なぜ? あほか!


    #3 [匿名さん] :2018/11/30 18:11

    こいつは*ボンボンだから落ちるところまで落ちそうだな?


    #6 [匿名さん] :2018/11/30 18:11

    イロンないみで夜も、


    ごっつあんですっ


    #7 [匿名さん] :2018/11/30 18:12

    金持ってからな


    #8 [匿名さん] :2018/11/30 18:13

    それでいいんですよ。貴乃花さん(笑)


    #10 [匿名さん] :2018/11/30 18:16

    離婚の理由ってこの美人と貴乃花親方の不倫だなぁ…!


    #11 [匿名さん] :2018/11/30 18:17

    貴乃若、だから信用ならんのだ。子供に相撲を教えたい、ばかり連呼するけど、親が安心して預ける訳なかろう。


    #12 [匿名さん] :2018/11/30 18:18

    古女房はいらないってか。


    #13 [匿名さん] :2018/11/30 18:20

    週刊誌が張ってる事ぐらい容易に想像出来るだろうにこの警戒心の無さよ…


    #14 [匿名さん] :2018/11/30 18:20

    ほっといてやれよ(笑)


    #16 [匿名さん] :2018/11/30 18:23

    このばかは問題多過ぎ


    #17 [匿名さん] :2018/11/30 18:23

    離婚したんだから問題無し


    #18 [匿名さん] :2018/11/30 18:24

    13
    インタビューすりゃよかったニダ

    うまくいけばノロケ話聞いて酒飲めるニダ


    #19 [匿名さん] :2018/11/30 18:24

    血は争えない


    #21 [匿名さん] :2018/11/30 18:26

    親がこれだから息子もあ〜なるわけだよな


    #22 [匿名さん] :2018/11/30 18:27

    姉さん女房もらう奴って基本的にわがままだから

    ほとんどのケースで中年期に浮気するよな


    #30 [匿名さん] :2018/11/30 18:31

    離婚前からの付き合いだろうな
    元々モテそうだし

    景子を狙っている奴もいるかも


    #36 [匿名さん] :2018/11/30 18:39

    どうでも良いじゃん、結婚している時に他の女と遊んでばれた訳じゃないんだから。


    #42 [匿名さん] :2018/11/30 18:41

    >>36
    いやいや
    これは昨日今日の付き合いじゃないよ
    まあ暗黙の了解で公にしていなかったのかも


    #37 [匿名さん] :2018/11/30 18:40

    壇蜜似って 形容としては 微妙


    #45 [匿名さん] :2018/11/30 18:44

    >>37
    そう?
    俺は壇蜜好きだけどな…


    #46 [匿名さん] :2018/11/30 18:48

    >>45
    多分そういう事ではないと思う。
    何とか似って、その人より*な事が多い。
    壇蜜だと、一つ間違えたら*になるから


    #49 [匿名さん] :2018/11/30 18:49

    >>37
    壇蜜良いじゃん


    #51 [匿名さん] :2018/11/30 18:49

    若いマンコと景子のマンコ、あなたならどっち??


    #55 [匿名さん] :2018/11/30 18:52

    >>51
    真ん中


    #57 [匿名さん] :2018/11/30 18:55

    金あるのかな?


    #62 [匿名さん] :2018/11/30 19:07

    >>57
    なんだかんだ協会から三千万
    これから芸能やらで働けは一千万は固い


    #58 [匿名さん] :2018/11/30 18:56

    宮沢りえを弄んだゲス


    #66 [匿名さん] :2018/11/30 19:22

    >>61
    離婚してるのにハニトラ?バカかお前は


    #69 [匿名さん] :2018/11/30 19:29

    バカ乃花親方👍


    #71 [匿名さん] :2018/11/30 19:36

    いま兄貴テレビ出てるなwww


    #72 [匿名さん] :2018/11/30 19:49

    >>71
    兄貴は無味無臭なのがいいんだよ

    弟は変わり者過ぎて困る


    #77 [匿名さん] :2018/11/30 20:03

    親方辞めて収入あるのかな?
    いい歳して無職でしょ


    #81 [匿名さん] :2018/11/30 20:11

    >>77
    間違いなくお前より安定してる。


    #85 [匿名さん] :2018/11/30 20:13

    女は若いにこしたことねえもんな、年食うとムダ賢くなりやがる


    #86 [匿名さん] :2018/11/30 20:15

    >>85
    元々バカでも経験値で賢くなるね


    #92 [匿名さん] :2018/11/30 20:34

    最低の野郎だな!


    #93 [匿名さん] :2018/11/30 20:35

    >>92 嘘つきの王様


    #98 [匿名さん] :2018/11/30 20:54

    そりゃお前 54婆より若い娘っ子のが良いに決まってるだろw


    #99 [匿名さん] :2018/11/30 20:55

    河野景子なんかと結婚しなければ、もっと遊べたのに

    今となっては女遊びは寿命縮めそうだな






    このページのトップヘ