芸能ニュースまとめネット

2chのアイドル・女優・モデル・タレント・ミュージシャン等の芸能ネタを中心にワイドにまとめています。
貴方の気になるニュースを見つけて下さい。

    カテゴリ:俳優 > 女優


    小西真奈美、メジャー1stアルバム「Here We Go」表題曲MV公開
    小西真奈美、メジャー1stアルバム「Here We Go」表題曲MV公開  音楽ナタリー
    (出典:音楽ナタリー)


    小西 真奈美(こにし まなみ、1978年10月27日 - )は、日本の女優、タレント、ファッションモデル、歌手。本名同じ[要出典]。愛称は、こにたん。藤木 一恵(ふじき かずえ)名義での歌手活動経験がある。 鹿児島県川内市(現・薩摩川内市)出身。エリートジャパン(現・ネイムマネジメント)、スマイルカ
    27キロバイト (3,019 語) - 2018年10月16日 (火) 13:25



    (出典 www.sponichi.co.jp)


    たしかめてみないとね!

    1 プーアル ★ :2018/10/18(木) 15:21:57.22 ID:CAP_USER9.net

    ファッションモデル顔負けのスタイルで知られる女優の小西真奈美が突如として豊かな胸になったとして、男性ファンの熱い注目を集めている。

     きっかけは小西がインスタグラムで公開した1枚の写真。10月11日に公開されたショットで、新アルバムのジャケット写真の撮影時に写されたものだ。小西は黒のチューブトップのドレスを身に着け、首筋から肩、胸元と肌を大胆にさらしている。

    「これだけでかなりの艶っぽさ。生ツバものなんですが、さらに胸がこんもりと盛り上がっているからたまりません。彼女はこれまで大きく見てもBカップで実際はAだろうと言われてきました。でもこの写真ではCカップはあるように見えます。場合によってあと少しでDというところまで成長しているかもしれません」(週刊誌記者)

     実は小西、今年の7月ぐらいから胸が大きくなっているのではないかと、ささやかれていた。この時は疑惑にとどまっていたが、どうやら本格的に豊かになっているようだ。

    「気になるのは巨大化の理由ですが、本格的に歌手デビューするからかもしれません。彼女はこれまでにシングルやネット配信限定でミニアルバムを出していますが、10月24日にアルバムをリリースし、メジャーデビューします。このアルバムのために、ボイストレーニングにも余念がなかったことでしょう。よく呼吸を鍛えると胸が大きくなると言われますから、小西もそうだと思われます」(前出・週刊誌記者)


    (出典 img.asagei.com)

    https://www.asagei.com/excerpt/114199


    【【女優】「39歳」小西真奈美の胸がまさかの“急成長”!!!】の続きを読む


    のんが天使から女神に進化? 金髪ロングが似合いすぎて「まさにアフロディーテ」
    のんが天使から女神に進化? 金髪ロングが似合いすぎて「まさにアフロディーテ」  しらべぇ
    (出典:しらべぇ)


    のん(1993年7月13日 - )は、日本の女優、ファッションモデル、芸術家、歌手。本名および旧芸名、能年 玲奈(のうねん れな)。 兵庫県神崎郡神河町出身。身長166cm。 デビューからレプロエンタテインメントに所属し本名の能年 玲奈(のうねん れな)で活動、2016年7月より独立しのんの芸名で活動する。
    80キロバイト (9,922 語) - 2018年10月6日 (土) 15:35



    (出典 image.itmedia.co.jp)


    神々しいですね!

    1 湛然 ★ :2018/10/14(日) 13:58:56.66 ID:CAP_USER9.net

    「まるで農家のヴィーナス」 のん、岩手県産米CMで今度は“金髪ロングの女神”と化す
    麗しい……。
    2018年10月14日 13時05分 公開

     女優、歌手として活動中ののんさんが10月13日、白いツーピースに金髪ロングヘアをなびかせた写真をInstagramで公開しました。1年ぶりに出演した岩手県産の最高級品種米「金色の風」をPRするCMでの衣装で、前回の金髪ショートカットに続き美しい姿を披露しています。うーん眼福。

     「なんと、金色のあの子が一年経って髪が伸びた! 今年もどうぞよろしくです」と元気よく伝えたのんさん。2017年に公開されたCMと同じシフォンがエアリーなフリルのブラウスとスカートを着て、広大な岩手の自然の中で腰に手を当ててスタイリッシュにポーズをキメています。CMは、普段の黒髪ボブののんさんが、お米を食べると滑らかな金髪ロングに変身するというもの。金髪を風になびかせ、女神のように包み込むような笑顔でお米が入ったお茶碗をこちらへ差し出す姿も収められています。

     のんさんは2013年に岩手県の架空の町を舞台にしたNHK連続テレビ小説「あまちゃん」に出演したことをきっかけに、2017年1月、「純情産地いわて宣伝本部長」に就任。同年8月には「JA全農いわて」のCMに出演し、10月には「金色の風」のCMでお米の良さをアピールしていました。初の金髪が衝撃的だった。

     普段とはガラリと違った雰囲気ののんさんにファンからは「全く誰だか分からなかった!」と驚くコメントとともに、「まるで農家のヴィーナス」「フランス人形みたい」「まるでアニメーションの女主人公のような感じだ」とかわいらしさにときめくコメントも寄せられています。普段の黒髪ボブもいいけど、金髪ロングの大人っぽい雰囲気もキュンとくる。


    [non_kamo_ne]

    (出典 scontent-nrt1-1.cdninstagram.com)


    (出典 scontent-nrt1-1.cdninstagram.com)

    | のん 公式サイト

    (出典 d1ria4tdk2qda0.cloudfront.net)


    岩手県産米の最高級品種「金色の風」(H30) [岩手県公式動画チャンネル]

    (出典 Youtube)


    http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1810/14/news012.html


    【【女優】まるでヴィーナス!!のん、岩手県産米CMで今度は“金髪ロングの女神”と化す!!!】の続きを読む


    新垣結衣 主演ドラマ「けもなれ」で初回から「タブー解禁」
    新垣結衣 主演ドラマ「けもなれ」で初回から「タブー解禁」  NEWSポストセブン
    (出典:NEWSポストセブン)


    新垣 結衣(あらがき ゆい、1988年6月11日 - )は、日本の女優、歌手、ファッションモデル。主な愛称はガッキー。沖縄県出身。レプロエンタテインメント所属。 2001年、女子小中学生向けファッション誌『ニコラ』(新潮社)の読者であった姉に「私は(年齢的に)もうできないから」と推されてモデル(ニ
    52キロバイト (5,665 語) - 2018年10月16日 (火) 11:34



    (出典 pbs.twimg.com)


    いいんじゃないですかね!

    1 鉄チーズ烏 ★ :2018/10/18(木) 07:26:04.87 ID:CAP_USER9.net

     秋の新ドラマ『獣になれない私たち』(日本テレビ系)が、初回視聴率11.5%と好調な滑り出しを見せた。

    「主演の新垣結衣さん(30才)と脚本の野木亜紀子さんは、2016年に大ヒットしたドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』(TBS系)の“鉄板コンビ”で、もともと期待が高かった。しかも、初回から新垣さんの“タブー解禁”もあり、テレビ業界では何かと話題になっています」(テレビ局関係者)

     問題の第1話は新垣が演じる深海晶(しんかいあきら)の、小さな反乱で幕を下ろしている。パワハラ社長が経営する、無気力社員ばかりの会社で仕事を過剰に押しつけられてきた晶が、取引先でセクハラに遭遇してがまんの限界に。ついに社長に環境改善を訴えるのだ。

     そのときの晶のファッションは、それまでのシンプルでコンサバなオフィスカジュアルから打って変わって、サングラスをかけ、レザーのライダースジャケットに派手なロングスカート、そしてレザーブーツ。そのイメチェンに周囲は驚いた。

    「はっとさせられたのは、ブーツです。かなりヒールの高いものでした。実は新垣さんにとってハイヒールは、これまでハレモノだったのです」(前出・テレビ局関係者)

     スラリとしたスタイルの新垣の身長は、公式プロフィールでは169cmとされている。もちろん、同世代の女優の中では高身長だ。

     放送に先立って出席した完成披露試写会では、子供の頃の思い出に触れて「自分より背の高い男子は1人しかいなかった」と、高身長をネタに笑いを誘っていた。

    「新垣さんは20代後半まで身長が伸びていたと告白していますが、今は170cmを超えているともいわれています。ドラマの共演者によっては極端に大きく見えてしまうことから、ハイヒールを封印してきました。しかし、今回は恋人役の田中圭さん(34才)が178cm、ダブル主演の松田龍平さん(35才)が183cmと、新垣さんよりも背が高く見劣りすることがないので、安心してヒールを“解禁”できたようです」(ドラマ関係者)

     実際、10月上旬、都内でのロケ現場で、ヒールを履いて颯爽と歩く新垣の姿があった。

     ハイヒールは女の戦闘服と言う人もいる。武装したガッキーを中心に、どんなラ*トーリーが繰り広げられるのか楽しみだ。

    ※女性セブン2018年11月1日号


    2018.10.18 07:00
    https://www.news-postseven.com/archives/20181018_784132.html?PAGE=1#container

    (出典 img2.news-postseven.com)


    【【女優】タブー解禁?!新垣結衣 主演ドラマ「獣になれない私たち」で初回から大胆なイメチェン!!!】の続きを読む


    「僕とシッポと神楽坂」も好発進 テレ朝は深夜枠でも圧勝続く
    「僕とシッポと神楽坂」も好発進 テレ朝は深夜枠でも圧勝続く  ニフティニュース
    (出典:ニフティニュース)


    広末 涼子(ひろすえ りょうこ、1980年7月18日 - )は、日本の女優。かつては歌手としても活動していた。本名、廣末 涼子(読み同じ)。夫はキャンドルアーティストのCandle JUNE。妹が一人いる。元衆議院議員の三村和也は母方の従兄。 高知県高知市出身。フラーム所属。1990年代後半に「ヒ
    45キロバイト (5,765 語) - 2018年8月7日 (火) 02:26



    (出典 news.biglobe.ne.jp)


    違和感ありませんか?

    1 ひかり ★ :2018/10/17(水) 17:09:10.32 ID:CAP_USER9.net

     手作りの工作、パンやおだんご、教室にパネルを持ち込んで作ったお化け屋敷……。

     10月初旬の週末、文化祭の日を迎えた都内の有名私立小学校は、生徒たちに加えて多くの保護者たちでごった返していた。

    「あの小学校は子どもたちの個性を伸ばすための独特な取り組みで知られています。文化祭は子どもたちだけでなく、保護者や地元の人も協力して、
    ブースを作ったり出店したりするので、地元の名物イベントにもなっているんです」(近隣住民)

     その校風から、多くの芸能人たちも子どもを通わせていることで知られる同校。この日の文化祭にも、豊田エリーや堤真一の姿が。

    大きなゼッケンをつけた広末涼子

    「豊田さんは参加したママさんたちに“こんにちは~!”ってフレンドリーに挨拶していました。堤さんは娘さんとおしゃべりしていましたが、
    暑さと人の多さに少し疲れぎみでしたね(笑)」(参加した保護者)

     そんな中、ひときわ目立っていたのが7歳になる次男を通わせている広末涼子だった。

    「広末さんは、ほかの芸能人の方やママさんたちと違って大きなゼッケンをつけていました。あの小学校には公立中学校でいうPTAみたいな係があって、
    各クラスから5人の保護者が選ばれるんです。

     広末さんはその1人で、この日は役員として文化祭に参加していたようです。自分の子どもだけでなく、全体に気を配らなければならないんですが、
    常に笑顔で子どもたちの様子を見守っていましたよ」(同・参加した保護者)

     10月12日にスタートしたドラマ『僕とシッポと神楽坂』(テレビ朝日系)では、小学生の息子を女手ひとつで育てながら、動物看護師として働く
    シングルマザーを演じている彼女。連ドラ撮影もこなしつつ、学校では役員として、文化祭の運営にも携わっていたということになる。

    「広末さんはいつも家族ファースト。できるだけ一緒にいる時間を作って、家では役を引きずらないように台本もいっさい開かないそうです」(芸能プロ関係者)

     年に数回ある学校行事にも積極的に参加しているようだが、その理由を過去の雑誌のインタビューでこう語っていた。

    《こういう交流を父母として続けていくうちにお母さん、子どもたちの個性、環境も見えてきて、自分の子どもだけを育てているのではなく、
    みんなで成長している感覚に》

     そんな彼女の傍らには、心強い味方の姿も。

    「文化祭には旦那さんのキャンドル・ジュンさんもいらしてました。夫婦でひとつひとつのブースを回っては、子どもたちの作品を“これ、すごいね!”って
    ほめてあげていましたね。彼女が育児と仕事を両立できるのは、ジュンさんの存在も大きいと思いますよ」(別の参加した保護者)

     こんなお母さんになれたらなぁ~。

    週刊女性
    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20181017-00013556-jprime-ent

    (出典 jprime.ismcdn.jp)


    (出典 jprime.ismcdn.jp)


    (出典 jprime.ismcdn.jp)


    (出典 jprime.ismcdn.jp)


    【【女優】不自然なファッション?!広末涼子が息子の運動会でPTA役員”姿を披露!!!】の続きを読む


    リーガルV 米倉涼子、オスカーの“若手抱き合わせ”に不満 - 芸能ニュース掲示板|爆サイ.com関東版


    NO.7006528 2018/10/17 11:26
    リーガルV 米倉涼子、オスカーの“若手抱き合わせ”に不満
    リーガルV 米倉涼子、オスカーの“若手抱き合わせ”に不満
    米倉涼子が主演を務めるドラマ『リーガルV〜元弁護士・小鳥遊翔子〜』(テレビ朝日系)の第1話が10月11日に放送され、平均視聴率15.0%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)を記録した。

    「『ドクターX』で高視聴率を叩き出していた米倉涼子の新作で、さすがの好発進といったところ。しかし、テレ朝や米倉が所属するオスカープロモーション的には、初回18%という目標を立てていたとのことで、いささか悔しいスタートでもあったようです」(テレビ局関係者)

    10月2日にはテレビ朝日本社にて、同ドラマの制作発表記者会見が行われ、米倉のほか、向井理、林遣都、菜々緒、三浦翔平、高橋英樹ら、キャスト陣が集結。

    その豪華な顔ぶれからも、テレ朝がいかに力を入れているかがわかる。

    しかし、この会見では一瞬だが、米倉の顔が曇る場面があったという。

    記者会見に出席していたベテラン芸能記者は、こう話す。

    「基本的に米倉さんは終始笑顔で上機嫌だったんですが、オスカーの後輩である内藤理沙さんと宮本茉由さんを紹介したときだけ、米倉さんの顔から笑みが消え、ものすごく不機嫌な顔をしたんですよ。自分の主演作にオスカーの後輩が出演するのが、本当に嫌なのでしょうね」

    主演俳優の所属事務所が売り出し中の若手を“抱き合わせ”でドラマに出演させることを“バーター”などと呼ぶが、どうやら米倉はオスカーのバーターに嫌気が差しているということのようだ。

    「オスカーは頻繁にバーターをすることで知られる事務所。『ドクターX』の過去の作品にも、売り出し中のオスカーの若手が脇役で登場しています。業界内でも“オスカー=バーター”というイメージが強いですね。米倉にしてみれば、事務所が勝手にやっていることなのに、自分自身にバーターのイメージが付いてしまうということで、不満を抱えているのかもしれません」(同)

    主演俳優やメインMCとのバーターで若手タレントをねじ込んでくるのは、オスカーだけではない。

    「ナベプロ(ワタナベエンターテインメント)などもバーターが多い。たとえば、ナベプロの恵俊彰がMCを務める『ひるおび!』(TBS系)では、お天気担当が全員ナベプロ系の若手女性タレントです。あとは、スターダストも、ドラマでよくバーターをしていますね」(同)

    その一方で、バーターをさせないタレントもいる。

    「例えば、明石家さんまは自分の意向をキャスティングに反映させないことで知られています。制作側がさんまと関係性の強いタレントをブッキングすることはあっても、さんまや吉本のほうからバーターをお願いすることはないのだとか。同様に、かつての木村拓哉も、まったくバーター仕事がない俳優といわれていました。しかし、SMAP解散後はバーターっぽいブッキングも増えています」(同)

    まだまだオスカーのバーターを阻止できるほど偉くはなっていない米倉涼子。

    “さんまクラス”になるのは、もう少し時間がかかりそうだ。
    【日時】2018年10月17日 08:00
    【提供】日刊サイゾー


    米倉 涼子(よねくら りょうこ、1975年8月1日 - )は、日本の女優、ファッションモデル。神奈川県横浜市出身。オスカープロモーション所属。 横浜市立南希望が丘中学校を経て、神奈川県立旭高等学校卒業。 5歳からの15年間、クラシックバレエを続けていた。小学3年生からは牧阿佐美バレヱ団のジュニアス
    32キロバイト (3,462 語) - 2018年10月11日 (木) 13:16



    (出典 www.news-postseven.com)








    #12 [匿名さん] :2018/10/17 12:21

    >>0
    大門未知子を払拭したかったら
    貧乏なのにある日*され*嬢
    になる役やれ
    もちろん乳も尻も出せ‼


    #1 [匿名さん] :2018/10/17 11:29

    クライマックスシリーズ


    #2 [匿名さん] :2018/10/17 11:30

    私 負けませんので


    #4 [匿名さん] :2018/10/17 11:53

    視聴率稼ぐ米倉のバーター結構!

    嫌なら他の女優を使えばいいだけの話

    それができないTV局がつまらん❗


    #9 [匿名さん] :2018/10/17 12:19

    作品は変わっても
    演技は大門未知子のままじゃんか


    #13 [匿名さん] :2018/10/17 12:23

    演技ワンパターンで下手くそ


    #14 [匿名さん] :2018/10/17 12:29

    微妙な内容だけに中身がないよう


    #31 [匿名さん] :2018/10/17 14:48

    オスカーの藤田ニコルを出演させたら
    もうドラマの視聴率は爆*るのにな


    #32 [匿名さん] :2018/10/17 14:51

    若手 三大根役者の向井が出てるなら見るかな〜






    このページのトップヘ