芸能ニュースまとめネット

2chのアイドル・女優・モデル・タレント・ミュージシャン等の芸能ネタを中心にワイドにまとめています。
貴方の気になるニュースを見つけて下さい。

    カテゴリ:俳優 > 女優



    (出典 pbs.twimg.com)


    なんかスッキリしないですね!

    1 Egg ★ :2019/02/15(金) 22:00:46.43 ID:7UihB2XJ9.net

    2月15日、女優でモデルの本田翼(26)が自身のインスタグラムを更新。少女時代のユナ(28)との2ショット画像を公開し、ファンを喜ばせた。

    本田はこの日のインスタで、ニューヨークで開催されたファッションショーの会場で、少女時代のユナと会ったことを報告。英文でユナに宛てて「また会える日を楽しみにしています」とつづっていた。

    そして1枚の2ショット画像を投稿。そこには顔を寄せ合うようにして、笑顔を見せているユナと本田の姿が写っていた。

    そんな日韓を代表する美女の競演に、ファンから「大好きな二人!」「最高の組み合わせ」「待ってつばさちゃんとユナ? 泣いた」「二人とも美しすぎる」「このツーショットは最高すぎ」「夢の共演やな」「天使が2人降臨」といった声が続出。

    また、本田のインスタには英語や韓国語で二人の美貌を称賛するコメントも多数寄せられていた。

    国境を越えてこれだけ支持される、本田翼とユナの美しさに衝撃!

    ※画像は本田翼のインスタグラムアカウント『@tsubasa_0627official』より

    2019.02.15 16:00  日刊大衆
    https://taishu.jp/articles/-/63514?page=1

    写真

    (出典 taishu.jp)


    【【女優】顔が変じゃないか?!<本田翼&少女時代・ユナ>“奇跡の2ショット”にファン興奮!「天使が2人降臨」?】の続きを読む


    石原 さとみ(いしはら さとみ、1986年12月24日 - )は、日本の女優。本名は非公開。東京都出身。ホリプロ所属。 2002年、第27回ホリプロタレントスカウトキャラバン『ピュアガール2002』グランプリ受賞を経て本格的に女優活動を始めた。同オーデション参加以前にも、現在の所属芸能事務所であるホ
    66キロバイト (7,951 語) - 2019年2月15日 (金) 06:20



    (出典 i.daily.jp)


    ビックリですね!

    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/02/16(土) 12:09:06.29 ID:EWjmHvC+9.net

    女優の石原さとみ(32)と動画配信サイト「SHOWROOM」の前田裕二(31)社長の結婚が、いよいよ秒読みに入ったといわれる。

    「一部では破局説も流れていましたが、『女性自身』(光文社)によれば、すでに前田社長は石原の両親へのあいさつもすませているそうです。
    おそらく、着々と結婚への流れができているのではないでしょうか」(芸能記者)

    石原と前田社長は人も羨むラブラブカップルだが、違う世界に住む2人は、いったいどこで知り合い、今のような深い仲になったのだろうか。
    仕事で知り合う機会も、あまりなさそうだ。

    2月5日発売の『東京スポーツ』には、2人が知り合ったのは「某テレビ局幹部主催の飲み会」だったのではないかという記事を掲載しているが、今回、本サイトはそれとは別の情報をキャッチした。

    実は、意外な人物が2人の“キューピッド”になったというのだ。証言してくれたのは、テレビ局関係者。

    「最近、プロデューサーが街で偶然、デート中の石原さとみさんと前田社長に出くわしたそうなんです。
    あいさつした後、プロデューサーは、2人が知り合いになったきっかけはどういうことだったのか、ずっと思っていた疑問をぶつけてみたそうなんです。
    そしたら、実は、きっかけは、山Pこと山下智久(33)さんの紹介で知り合ったと答えてくれたそうなんです。
    前田社長は仕事柄、芸能界とのつながりが深く、山Pとは昔からつながりがあったようです。ただ、さすがにプロデューサーは衝撃だったそうです」

    山下が石原の“前カレ”であることは、芸能界のもはや“定説”。

    2人は、2015年に共演した『5→9~私が愛したお坊さん~』(フジテレビ系)がきっかけで、交際に発展。
    一時は、そのまま「ゴールインする」とまで噂されながら、結局破局してしまった経緯がある。

    「山Pと石原さとみがいつのまにか別れていたのにも驚きでしたが、その次のお相手である前田社長を紹介したのが山Pだったというのは、二重の驚きですね。
    もちろん、タイミングや、山Pがジャニーズの人気タレントであることなど、いろいろな事情はあるでしょうが、
    結局、石原が選んだのはイケメンアイドルではなく、時代の寵児といわれる実業家だったということでしょうか」(芸能記者)

    図らずも大型カップルのキューピッド役を演じることになったという“前カレ”山P。現在の心中はいかに!?

    http://dailynewsonline.jp/article/1694283/
    2019.02.16 07:00 日刊大衆


    【【女優】まさかのあの人が?石原さとみ「結婚秒読み」前田社長との“愛のキューピッド”に驚愕!!】の続きを読む


     

    この記事の全ての写真はこちら

     グラビア解禁以降、話題沸騰中の板野成美ちゃん。

     アイドルワンレーベルより2019年1月20日、最新イメージDVD「板野成美 恋してイタノ』がリリースされた。

    【作品内容】

     舞台やバラエティでも活躍!! みずみずしい肢体を大胆に開放。

     成美ちゃんはとびきりのアイドルフェイスながら、ちょっぴり大胆な衣装にも興味津々!

     彼女の魅力がたっぷり詰まった珠玉の作品に仕上がりました!!

    PROFILE

    板野成美(Itano Narumi)

    生年月日/1995年8月21日獅子座

    血液型/A型

    サイズ/T156、B80W58H80

    趣味/料理、麻雀、デパ地下巡り、ヨガ

    特技/ダンスエレクトーンバドミントン、水泳

    詳細情報はアイドルワンのサイトチェック
    http://www.i-one-net.com/

    板野成美


    (出典 news.nicovideo.jp)

    板野成美「黒の変形水着は胸がセクシーな感じに出ています」シャワーシーンもおすすめ - ニコニコニュース
    グラビアアイドルの板野成美さんがDVD『恋してイタノ』の発売記念イベントを11日、ソフマップAKIBA(4)号店アミューズメント館で開催した。 10月に沖縄で撮影した本作は遠 ...
    (出典:ニコニコニュース)


    板野 成美(いたの なるみ、1995年8月21日 - )は、日本の女優・のグラビアアイドル。神奈川県出身。姉は女性アイドルグループAKB48の元メンバーである板野友美。身長:156cm。スリーサイズ:B80cm,W58cm,H80cm。オンリーユー(ONLY YOU)所属。 高3から舞台などに出演。
    8キロバイト (660 語) - 2018年12月4日 (火) 07:26



    (出典 miiolo.com)


    いいんじゃないですかね!

    <このニュースへのネットの反応>

    【【女優】“ともちんの妹”板野成美に注目したら「意外な豊満ボディ」に目が点!!】の続きを読む


    「ヘアー」までクッキリ!なのに石田ゆり子のインスタに沸き起こる不満のワケ - アサ芸プラス
    石田ゆり子の素顔や私生活の一部が見られるとして、高い人気を誇っている彼女のインスタグラム。フォロワーは176万人にもなる。だが、最近はその石田のインスタに対して ...
    (出典:アサ芸プラス)


    石田 ゆり子(いしだ ゆりこ、1969年10月3日 - )は日本の女優・エッセイスト。本名・石田 百合子(いしだゆりこ)。愛称は「りり」「ゆりちゃん」「ゆり」「ゆりっぺ」。女優の石田ひかりは実妹。 東京都出身。東京都立桜町高等学校卒業。女子栄養大学短期大学部卒業。
    36キロバイト (4,599 語) - 2019年1月12日 (土) 15:15



    (出典 cdn.narinari.com)


    凄いですね!想像できませんね!

    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/02/16(土) 10:40:21.93 ID:EWjmHvC+9.net

    女優の石田ゆり子が2月10日、用便中のショットを公開した。しかも、それが立ったまま出す、いわば“立ち便”だったことで、驚きの声が上がっている。

    問題のショットは猫用トレイ容器の中で直立不動の姿を写したもの。容器から上半身を出して、どこか一点を見つめている。
    いきんでいるのだろうか、なんとも切なそうな表情をしている。踏ん張っているのは石田の愛猫のはっちだ。

    石田によるとはっちは「完全に立った姿勢で用を足されます」という。

    「立ったまま“大”をする猫は珍しい。少なくもと自分は聞いたことがありません。立ち小便ならありますが、それもここまで直立不動のケースは少ない。
    いったいどういう経緯でこうなったのか知りたいですね」(ペット誌ライター)

    石田家にはこのはっちの他に同じ年のみっつ、年上のハニオとタビがいるが、立ったままするのははっちだけのようだ。先輩をマネしたということではなさそう。

    「はっちは男の子ですから、石田に用便中を見られるのが恥ずかしかったのかもしれませんね。下半身は隠れるようにしたかったんじゃないでしょうか。
    石田に見られながら用を足すなんて、一部の男性にはたまらないような気もしますが(笑)」(週刊誌記者)

    日本一うらやましい猫、それがはっちなのだ。

    http://news.livedoor.com/article/detail/16029708/
    2019年2月16日 9時59分 アサ芸プラス


    【【女優】そんな恥知らずな!石田ゆり子が「衝撃の用便シーン」を公開に衝撃!】の続きを読む


    最近芸能界では平成生まれの若手女優が多数活躍しています。イマドキのメイクやヘアスタイルを施している人もいれば、平成生まれとは思えない古風な雰囲気を身にまとっている人も存在します。
    そこで今回は、昭和顔だな~と思う平成生まれの美人女優について探ってみました。

    1位 黒木華
    2位 二階堂ふみ
    3位 土屋太鳳
    4位以降のランキング結果はこちら!

    1位は「黒木華」!

    透明感のある白肌とつぶらな瞳が印象的な黒木華大河ドラマ真田丸』(NHK)や『重版出来!』(TBS系)など、話題のドラマに次々出演し、女優としてのキャリアを伸ばしています。
    黒木華といえばナチュラルで素朴なイメージを持つ人も多いのではないでしょうか。黒髪で上品な彼女の顔立ちは純日本人顔。落ち着いたイメージがあることから、30代だと思っている人も多いようですが、実はまだ28歳!
    はかなげな雰囲気から「夫を賢明に支える昭和初期の映画のヒロインにいそう」「昭和というよりもっと前の時代っぽい」という意見を持つ人が多数。1位となりました。

    2位は「二階堂ふみ」!


    独特な雰囲気と演技力の高さが評価され、次々と映画やドラマに出演している二階堂ふみ。数々の新人賞も受賞しており、将来有望な俳優に贈られる“2015年エランドール賞新人賞”も受賞しています。
    ぱっちりとした大きな瞳や豊かな表情が魅力的な二階堂ふみを見て、「どこか昭和のアイドルをほうふつとさせる」と感じている人が多く、2位となりました。

    3位は「土屋太鳳」!

    NHK連続テレビ小説『まれ』でヒロインを演じたことがきっかけで大ブレイクした土屋太鳳。健康的な雰囲気や、素直で真面目そうな人柄で人気を集めています。
    そんな彼女は、黒髪で自然なメイクが魅力的。素の美しさと古風な雰囲気は、まさにやまとなでしこ。3位に選ばれました。

    このように、平成生まれでありながらも、どこか昭和を感じさせる若手女優は少なくありません。気になる4位~60位のランキング結果もぜひご覧ください。

    みなさんは、どの平成生まれの女優を見て昭和顔だと思いますか?

    写真タレントデータバンク
    二階堂 ふみ|1994/9/21生まれ|女性|O型|沖縄県出身)

    調査方法:gooランキング編集部が「リサーチプラスモニターに対してアンケートを行い、その結果を集計したものです。
    有効回答者数:500名(20~40代男女:複数回答)
    調査期間:2018年10月17日2018年10月17日
    昭和顔だな~と思う平成生まれの美人女優ランキング


    (出典 news.nicovideo.jp)

    黒木 (くろき はる、1990年3月14日 - )は、日本の女優。本名、同じ。 大阪府高槻市出身。京都造形芸術大学芸術学部映画学科俳優コース卒業。パパドゥ所属。 幼いころより母に連れられて映画や芝居を見て育ち、兄弟やいとこと一緒に地域の児童劇団に参加し演技を褒められたことをきっかけに演技が好きにな
    49キロバイト (6,188 語) - 2019年2月6日 (水) 08:25



    (出典 storage.mantan-web.jp)


    なかなかいいですね!

    <このニュースへのネットの反応>

    【【美人】昭和顔だな~と思う平成生まれの美人女優ランキング!!】の続きを読む

    このページのトップヘ