芸能ニュースまとめネット

2chのアイドル・女優・モデル・タレント・ミュージシャン等の芸能ネタを中心にワイドにまとめています。
貴方の気になるニュースを見つけて下さい。

    カテゴリ:ジャニーズ > ジャニーズ


    ジャニーズ (Johnny's)は、1962年(昭和37年)4月にジャニーズ事務所から最初にデビューした日本の男性アイドルグループ。現在ジャニーズといえば同事務所もしくはその所属タレントを指すことがほとんどであるため、便宜上「初代ジャニーズ」「元祖ジャニーズ」と呼ばれることがある。
    22キロバイト (3,076 語) - 2019年2月12日 (火) 11:23



    (出典 up.gc-img.net)


    やっぱりかな!

    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/02/16(土) 21:50:07.48 ID:EWjmHvC+9.net

    かわいい、かっこいい、美しいが共存する奇跡ーー年齢を重ねてもどんどん素敵な男性へと進化していくジャニーズ事務所のアイドルたち。
    そこで今回は、30代のジャニーズメンバーの中から最も「美しい顔」だと思うメンバーについて聞いてみました。

    1位 山下智久
    2位 生田斗真
    3位 岡田准一(V6)
    4位 松本潤 嵐
    5位 亀梨和也 KAT-TUN
    6位 大倉忠義 関ジャニ∞
    7位 櫻井翔 嵐
    8位 錦戸亮 関ジャニ∞
    9位 堂本剛 KinKi Kids
    10位 手越祐也 NEWS
    11位 藤ヶ谷太輔 Kis-My-Ft2
    11位 三宅健 V6
    13位 上田竜也 KAT-TUN
    14位 二宮和也 嵐
    15位 小山慶一郎 NEWS
    16位 加藤シゲアキ NEWS
    16位 横山裕 関ジャニ∞
    18位 内博貴
    18位 長谷川純
    20位 相葉雅紀 嵐
    20位 森田剛 V6
    20位 風間俊介
    https://ranking.goo.ne.jp/column/5731/ranking/51781/?page=3
    以下

    1位は「山下智久」!

    大きな目に整ったパーツ、小顔で長身……と、ジャニーズJr.時代から人気を集めてきた山Pこと山下智久。クールな表情を見せたかと思えば、頬を緩めた笑顔のギャップがたまりません。シャープさと甘さが共存するお顔は今なお健在。
    最近は、俳優の他に音楽活動も行っており、昨年11月には4年ぶりとなるアルバム『UNLEASHED』をリリース。ダンサブルな楽曲から恋愛ソングまでジャンルも幅広く、洋楽さながらの世界観は、英語が堪能な山Pならでは。
    また、ライブツアーでは、衣装はもちろん巧みな照明のステージ演出と、ファッショナブルな雰囲気でファンを包んでくれます。アイドルからアーティストへと進化しつつある山P。美しい顔のまま年齢を重ねている山Pはやっぱり「人類のキセキ」!

    2位は「生田斗真」!

    笑った顔がとにかくキュートな生田斗真は、グループに属さずに俳優として活躍中。彼主演の映画『土竜の唄』では、下ネタ上等! ぶっ飛んだ演技で話題を集めるなど、女性はもちろん男性からも人気の演技派俳優へと成長しています。
    振り切った演技の一方で、洗濯洗剤のCMでは、清潔感あふれる顔を見せるなど、そのギャップにキュンキュンさせられますね。そんな彼をずっと眺めていたいと思う人も多いのではないでしょうか?

    3位は「岡田准一(V6)」!

    昨年、パパになった岡田准一。俳優として活躍する近年は、特に映画を中心に出演しており、役どころも手伝って随分と貫禄がついた印象に! 役作りのために武術や乗馬のレッスンに励んでいることは知られていますが、最近では筋トレマニアとしても浸透しつつあります。
    美貌の持ち主でありながら、素知らぬ顔で笑いをとるなどギャップが激しい岡田准一。20代の頃に出演していたテレビドラマでは、かっこいいとかわいいが共存するというジャニーズらしい表情をたくさん見せてくれましたが、今後も年齢を重ねていく中で、どんな表情を見せてくれるのか楽しみですね。

    今回は「最も美しい顔だと思う30代のジャニーズメンバーランキング」を紹介させていただきました。気になる4位~43位のランキング結果もぜひご覧ください。

    みなさんの思う最も美しい30代のジャニーズメンバーは誰ですか?

    ※年齢は2月15日現在

    調査方法:gooランキング編集部が「リサーチプラス」モニターに対してアンケートを行い、その結果を集計したものです。
    有効回答者数:500名(20~40代男女:複数回答)
    調査期間:2019年1月10日~2019年1月10日

    http://news.livedoor.com/article/detail/16029285/
    2019年2月16日 7時30分 gooランキング


    【【アイドル】30代のジャニーズメンバーで最も「美しい顔」はあのアイドルだった!!】の続きを読む


    「活動休止」会見10日後、嵐5人でロス1000万ねぎらい旅行 - 文春オンライン
    1月27日の記者会見で、2020年での活動休止を発表した嵐。2月6日から藤島ジュリー景子副社長とともにメンバー5人全員がロサンゼルスへ旅行していたことが「週刊文春」 ...
    (出典:文春オンライン)


    (あらし、ARASHI)は、大野智、櫻井翔、相葉雅紀、二宮和也、松本潤の5人からなる日本の男性アイドルグループである。所属芸能事務所はジャニーズ事務所。レコード会社はジェイ・ストーム。1999年9月15日結成。同年11月3日にデビューした。2020年12月31日を以って無期限活動休止予定(詳細後述)。
    134キロバイト (10,821 語) - 2019年2月12日 (火) 04:27



    (出典 harikirimaruko.net)


    そうなんでしょうね(^_^;)

    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/02/13(水) 07:18:01.02 ID:6Jy9auYJ9.net

    1月27日に突如として発表された嵐の活動休止。国民的グループの活動休止というニュースは瞬く間に日本列島を駆け巡り、「やっぱり私生活の自由がないのが原因?」
    「グループを活動休止しないと結婚できないから?」など、さまざまな憶測の嵐を巻き起こした。

    テレビや雑誌では嵐の大特集を組み、2020年末での活動休止を惜しむ一方、メンバーたちは記者会見同様、仲睦まじい雰囲気でレギュラー番組でもメッセージを残すなど事態の鎮静化を図った。

    とはいえ、「なぜ“活動休止”なのか?」「なぜ2年先の活動休止をいま発表するのか?」など、素朴な疑問もいまだ拭えない。ジャニーズ事務所に近しい関係者は次のように語る。

    「雑誌やネットではいろいろいわれてますけど、メンバーたちが30代後半に差しかかり、結婚をしたいのは事実。
    でも嵐ぐらいになると、メンバーが結婚したぐらいでは人気は揺るがない。
    おそらく大野君は、結婚だけではなくてもっと広い意味での“プライベートの自由”を優先したかったんでしょう。
    そこにほかの4人も同調したのには、『そのほうが自分たちも結婚しやすい』という“損得勘定”が働いたということはあるでしょう。

    ですが、そこで『解散』とはならず、ほかの4人が『活動休止』という選択をしたのには、もっと別の事情がある。
    メンバーの40代以降も嵐が“国民的アイドルグループ”として活動を続けていては、いつか関係がギクシャクし、“第2のSMAP”になることは容易に想像できる。
    最近は関ジャニ∞やKing & Princeなど下からの突き上げもあり、『このまま活動を続けるより、いったんきちんと休んでまた活動を再開したほうが、
    結果として嵐のブランドが上がる』と判断したんでしょう。今回の活動休止は、再開を前提にしたものだと思いますね」

    SMAPと同じ轍は踏みたくない

    「活動休止までに一目でもいいから嵐を見たい」。そう思った人が、コンサートのチケットを得ようとファンクラブに殺到。
    「活動休止の発表から2日間で約15万人がファンクラブに新規加入」との報道があったように、嵐はさっそく“特需”に見舞われている。

    「嵐ぐらいの規模になると、グループ活動を辞めるまでには、2年はどうしてもかかります。

    それはファンクラブ会員の多さだったり、CMやテレビ仕事の契約だったり、スケールがほかのグループとは違いすぎますからね。
    ジャニーズ的にも『この2年間で稼ぎまくる』という狙いは当然あるでしょうし。
    今まで、2年もの準備期間を置いて活動休止したグループは存在しなかったわけですから、今後、“嵐ロス”をおおいに演出し、2年にわたって稼ぎまくるのだとすれば、さすがとしか言いようがない。

    ドラマもバラエティもテレビ仕事をちゃんとこなせて、コンサートやファンクラブでもしっかり稼げる嵐は、SMAPなきジャニーズ事務所では最大の稼ぎ頭。
    だからこそ、SMAPではできなかった“ちゃんとした終幕”を演出したいという思いは、当然ジャニー喜多川氏をはじめ事務所側にもあるでしょう。
    伝説のグループとしてどう“有終の美”を飾るのか。そのためにも、2年間程度は絶対に必要だったということです」(前出の関係者)


    http://dailynewsonline.jp/article/1689739/
    2019.02.12 21:00 ビジネスジャーナル


    【【アイドル】事務所関係者が明かす「嵐の活動休止」に2年もかかる“本当の理由”が凄い!!】の続きを読む


    NGT48山口真帆への暴行事件を起こした集団 嵐のスキャンダルを狙う? - livedoor
    新潟を拠点にするアイドルグループNGT48のメンバー・山口真帆(23)への暴行事件を起こした“アイドルハンター集団”の新たな標的がわかった。チケット転売や握手券 ...
    (出典:livedoor)



    (出典 biz-journal.jp)


    凄いですね!

    1 Egg ★ :2019/02/13(水) 12:01:35.06 ID:s6aKf/cE9.net

    新潟を拠点にするアイドルグループNGT48のメンバー・山口真帆(23)への暴行事件を起こした“アイドルハンター集団”の新たな標的がわかった。チケット転売や握手券転売、タレントの住所録販売などで稼いでいたといわれるハンター集団は、2020年いっぱいでの活動休止を発表したジャニーズ事務所の「嵐」にも魔の手を伸ばしていたというから驚きだ。しかも狙いはチケットの高額転売だけでなく、櫻井翔(37)らのスキャンダルを仕入れるため、接近を企てていた。

     NGT48は、事件発覚直後の先月10日から正常な劇場運営が困難になり、正規メンバーによる公演を中止していたが、9日に約1か月ぶりに正規メンバーが出演する公演を再開した。

     それでも通常の公演のようにはいかなかった。本来、15人前後のメンバーが出演するが、9日は角ゆりあ(18)ら6人のみで18曲をパフォーマンス。当初から予定された人数だったとはいえ、今も事件による影響は少なくない。

     当事者の山口も先月10日の公演に出演し、謝罪して以降、公の場には現れていない。関係者によると、今後の出演予定も未定だという。

     そんななか、山口への暴行事件を起こした男2人(逮捕、不起訴)が所属していたといわれる“アイドルハンター集団”の素性も少しずつ明らかになってきた。

    「彼らは握手会で、時に100万円単位の大金を使ったことを問いただされ、そのカネの出どころはあくまで『仮想通貨で儲けた』『パチスロで稼いでいる』などと“違法性はない”と主張していた。ですが、ネット上での高額なチケット転売から、アイドルの住所などを違法に入手し、同様に売買を持ちかけていたことも明らかになりつつある。他にも余罪があるのは間違いないと思います」(音楽関係者)

     狙いを定めた女性アイドルのためなら、わざわざ居住地域に引っ越してまで“接触”しようとするストーカー的な行動も取っていた。定職を持たない者も多く、その資金源は謎が深まるばかりだ。

     さらに本紙が取材を進めると、資金源となっていた高額なチケット転売は、女性アイドルだけではなかったことが判明。2020年いっぱいでの活動休止が決まった国民的アイドルグループ「嵐」らジャニーズのタレントたちも標的にしていたという。

    「ここにきてハンター集団が、いろんなジャニーズグループのチケットを多数高額転売していることも分かってきた。なぜ彼らにそんなことが可能だったのか…。『闇が深い』と恐怖を感じるアイドルファンも続出している状況です」(前同)

     ハンター集団の主要メンバーの中には、一部のメディアと協力態勢を取っていた人物がいることも分かっている。

    「ストーカー的な追っかけ活動の中で得た、ジャニーズタレントと女性アイドルとの密会情報などもメディアに売ろうとしていた。中には、もともとは嵐などジャニーズの追っかけをしていた者もいて、高額で取引可能な櫻井翔ら嵐のメンバーのスキャンダルを狙おうともしていたといいます」(芸能プロ関係者)

     入場券の不正転売が法規制(※注)されるとはいえ、活動休止直前の2020年に嵐の公演チケットが超高額になることは必至とみられる。その転売を狙っていることは十分に考えられるが、恐ろしいのはカネだけが目的ではないところだ。

    「スキャンダルをつかんで、アイドルタレントの“芸能生命”を握ることが、ある種の快感なのかも…」(同関係者)

     ひょっとしたら、すでに嵐のメンバーの危ないネタをつかんでいる可能性もゼロではない。暴行事件まで起こした“アイドルハンター集団”の悪事がなくなることはないのか。 

    【注】昨年の臨時国会で、スポーツやコンサートのチケットを高値で転売することを禁じる入場券不正転売禁止法が成立。利益を得るために定価を超える金額でチケットを転売することや、不正転売目的で譲り受ける行為が禁止される。対象は入場者や座席を指定したチケット。違反者への罰則は1年以下の懲役か100万円以下の罰金、または両方。6月14日から施行される。
     
    2019年2月13日 11時0分
    http://news.livedoor.com/lite/article_detail/16013543/


    【【アイドル】「嵐」も標的に!NGT「山口真帆」を襲ったアイドルハンター集団の資金源の深い闇!!】の続きを読む


     2018年末で芸能界を引退した滝沢秀明氏が演出する『滝沢歌舞伎ZERO』が京都・南座にて開催中。ジャニーズでも若手有望株のSnow Manが出演するとあって人気の舞台なのだが、10日に事件が起こった。

     公演終了後にも関わらず、帰らない女がいたため、不審に思ったスタッフが声をかけると「従業員だ」と説明。その後、警察官に不法侵入したことを認めた。女は観劇券も購入しておらず、「(滝沢氏の)ファンプレゼントを渡したかった」と供述しているという。建造物侵入の疑いで逮捕されたのは、仙台市青葉区土樋の無職の女性(58)。ネットでは、どのように侵入したのか、なぜそんなことをしたのか、容疑者の行動に疑問を投げかける声が散見された。

     「“居残らなければバレなかったのも怖い”、“チケットないのになんでわざわざ仙台から来たんだ”、“58にもなって何やってんの”と苦言を呈すファンが多くいましたね。2019年は、滝沢氏が引退してプロデュース業に専念するスタートの年。にも関わらず、“彼の顔に泥を塗った”とファン怒り心頭です。報道では名前も出ていましたし、個人情報を特定しようとする動きもあります」(エンタメライター)

     ジャニーズ所属のタレントファンとの距離感は、以前より問題視されていたこと。もちろん節度を持って応援する人がほとんどだが、一部過激なファンがおり、関ジャニ∞の大倉忠義が自ら注意したことも記憶に新しい。

     「ブログ内にて“友人と食事に行くと隣のテーブルファンがいた”、“一般人に体当たりする”といった迷惑行為を実例に挙げ、“ストーカー行為”と厳しい言葉を投げかけました。衝撃的なフレーズではありますが、特に響いた人もいれば、そうでない人もいるようで、いまだにプライベートを追いかけるファンは多いようです。こうした事例が続くようであれば、ジャニーズ事務所も動かざるを得ない状況になるかもしれません」(同上)

     “ジャニーズファンストーカー容疑で逮捕”なんてことは誰しも望まないこと。一部ファンに対しては、節度を持って行動してほしいと願う。

    画像はイメージです


    (出典 news.nicovideo.jp)

    「タッキーにプレゼントを渡すため」女が京都の南座に侵入 - livedoor
    滝沢秀明のファンだという女が、京都の南座に侵入したとして逮捕された。「滝沢歌舞伎ZERO」の公演終了後も帰らずにいたため、警察が事情聴取。女はチケットを買わずに ...
    (出典:livedoor)



    (出典 pbs.twimg.com)


    警備の不手際なのかな?!

    <このニュースへのネットの反応>

    【【ジャニーズ】『滝沢歌舞伎』で逮捕 された58歳の女の呆れた動機と行動!!】の続きを読む


    滝沢秀明氏、新会社「ジャニーズアイランド」社長に就任 会長はジャニー喜多川氏 - ハフィントンポスト
    また、ジャニーズJr.人気ユニット「Snow Man」改編も発表した.
    (出典:ハフィントンポスト)



    (出典 www.cyzowoman.com)


    そんなに早く育つのかな(^_^;)

    1 江戸領内小仏蘭西藩 ★ :2019/02/10(日) 19:28:57.29 ID:wPs1VwII9.net

    2019.02.10
    https://smart-flash.jp/entame/62193

    (出典 data.smart-flash.jp)


    「本来、グループの解散をいちばん嫌うのがジャニーさんです。自ら苦労して作ったんですから。今回、嵐の活動休止を許した背景には、2019年立ち上げたある会社があります」
    作家の小菅宏氏はそう話すと、1月15日に設立されたばかりの会社「ジャニーズアイランド」の名を挙げた。社長は2018年いっぱいでタレントを引退した滝沢秀明氏(36)だ。

     4月に新著『異能の男 ジャニー喜多川~悲しき楽園の果て~』を発表する小菅氏は、古くからジャニー喜多川社長(87)と親交がある。
    「ジャニーさんが出資して作ったこの会社は、ミュージカルや舞台を通じてスターを育てるという、いわばジャニーズ事務所の創業理念を追求する会社です。その社長に、ジャニーズJr.時代から長年舞台に立ち続けてきた滝沢くんを据えました。
    近年のジャニーさんの関心はほぼ、この会社を成功させることにあります」(小菅氏)

     そこに、活動を休みたいと言ってきたのが大野だ。大野を嵐に引き入れたのは、ジャニー氏本人だった。
    「大野くんの歌やダンスは、群を抜いていた。当時、京都の舞台に出るなど、関西での活動に満足していた大野くんを口説き、あえてグループに入れました。
    その大野くんが20年頑張ってくれて、休みたいと言っている。しかも、自分の関心はすでに新会社にある。条件が重なり、首を縦に振ったのです」(同前)

     ジャニーズの信念を滝沢社長に託して、一方でジャニーズ事務所では「第2の嵐」を育てる。現在の活躍ぶりから見て、もっとも近いのは関ジャニ∞だが、平均年齢は嵐とほぼ同じ30代半ば。
    次世代へのバトンタッチとなると、最右翼は19歳から23歳までの若手6人組、キンプリこと「King&Prince」だ。 
    「事務所を挙げて、キンプリの売り出しに力を入れている。その名のとおり、若くキラキラした王道のアイドルグループだ。2018年末には『紅白歌合戦』に初出場を果たした。
    歌やパフォーマンスはすでに評価されているが、ポスト嵐になるには、個々での活躍が必須。俳優業やバラエティ番組でのトークなど、1人ひとりに高い総合力が求められる」(芸能プロ関係者)

     さらにジャニー氏には、芸能人生の集大成ともいうべき秘策があるという。
    「東京五輪が開催される2020年、ジャニーさんはアメリカにオフィスを構える予定と聞いています。アメリカで通用する『ジャニーズミュージカル』を作るのです。温めてきた計画が、ついに具体化しつつあります」(小菅氏)

     嵐が作ったジャニーズの歴史は、遠く海の向こうへ。

    (週刊FLASH 2019年2月19日号)


    【【アイドル】ショービジネスの最先進国で通用するかな?!動き出す「滝沢ジャニーズ」2020年にアメリカ進出!!】の続きを読む

    このページのトップヘ