芸能ニュースまとめネット

2chのアイドル・女優・モデル・タレント・ミュージシャン等の芸能ネタを中心にワイドにまとめています。
貴方の気になるニュースを見つけて下さい。

    カテゴリ:俳優 > 男優


     まさかここまで似ているとは…驚きの声が続々と上がっている。

     城田優2月11日に自身のインスタグラムを更新。兄2人との兄弟3ショット写真を公開している。

     城田はハッシュタグで「#男3兄弟 #渋谷のど真ん中でご飯を食べました #この3人だけで会うのは何十年ぶりでしょうか」とコメントしており、兄2人と渋谷で食事をしたことを兄弟3人での写真をアップするとともに報告。

     写真左が城田で、写真真ん中が次男でアーティストの城田純さん、写真右が長男で一般人丹羽大さんだが、さすが兄弟とあって、皆イケメン。そして、顔立ちもそっくりだ。

     そのため、ネット上では「まさにイケメンパラダイスですね」「城田家のDNA半端ねえ」「一瞬、真ん中の人が優くんだと思ったけど、お兄さんだったんだね」など、そのそっくり具合に驚きの声が上がっていた。

    「兄2人の他に姉と妹がおり、5人兄弟の4番目である城田。過去には5人兄弟全員とスペイン人の母との家族ショットも公開されていますが、やはり母がスペイン人ということもあって、兄弟全員、ホリが深く、整っています。特に城田とは1歳違い次男である城田純さんが似ているというのは前々から言われていました。長男と姉、妹とは父親が違うという事情もありますが、純さんだけは、パッと見、城田と勘違いしてしまうほど似ています」(エンタメライター

     また、妹のリナは現在人気急上昇中の女性ヴォーカルグループLittle Glee Monster」のメンバーだったが、残念ながらデビュー前にグループを脱退。誰もが認める美少女のため、もし現在もグループの一員として活動していれば、一際注目を集めていたことだろう。

     いずれにせよ、美男美女揃いで城田にとっては自慢の兄妹たちであることは間違いない。

    (権田力也)

    アサジョ


    (出典 news.nicovideo.jp)

    城田優、山崎育三郎&尾上松也との“イケメンだんご3兄弟”ショット公開 - AbemaTIMES
    俳優の城田優が2月15日、山崎育三郎&尾上松也との3ショットを公開。人気俳優3人が、“だんご3兄弟”のように並ぶこの1枚に、ネット上の女性ファンからは喜びの声が ...
    (出典:AbemaTIMES)


    城田 (しろた ゆう、スペイン語:Yu Shirota Fernández、1985年12月26日 - )は、日本の俳優、タレント、歌手、シンガーソングライター。 東京都出身。私立堀越高等学校 卒業。同級生に上戸彩、蒼井優、山下智久らがいる。身長190cm、靴のサイズ29
    61キロバイト (7,505 語) - 2019年2月7日 (木) 08:46



    (出典 s3-ap-northeast-1.amazonaws.com)


    なんだかどうしたんだ?!

    <このニュースへのネットの反応>

    【【俳優】どうしたんだ?!城田優、兄2人との「スリーショット画像」にファンから悲鳴!!】の続きを読む


    ドラマ勇者ヨシヒコと魔王の城』の仏役などで個性的なキャラクターを演じ、注目を更に集めた俳優、佐藤二朗さん。

    テレビや映画以前より、舞台中心に活動を行ってきた実力派俳優だ。

    そんな佐藤二朗さんの自身のTwitter@actor_satojiro)で『いつもアイスコーヒーだが、たまには温かいの飲むかな、』とツイートが更新され、話題になっているらしい。

    そのツイートがこちら!

    いつもアイスコーヒーだが、たまには温かいの飲むかな、ホットレモンティ頼んじゃおかな、ん?待て、俺49年間で「ホットレモンティ」って発音するの初めてかも、やばい、店員さん来た、え〜ホットアイスティひとつ。…笑ってる。店員さんメッチャ笑ってる。変なこと言ったかな俺。THE実話。

    佐藤二朗 (@actor_satojiro) 2019年2月13日


    これには店員さんもつい笑ってしまうのは致し方ない・・・!

    佐藤二朗さんのほんわかした雰囲気が伝わってくる、心温まるツイートだ。

    そんなツイートには様々なコメントが寄せられているのでその一部を紹介しよう。

    ■反応の声

    自分もローソンでLチキ頼もうとしてエロチキと言ってしまって恥ずかしかったなぁ

    マシュマロ (@345_tkp) 2019年2月13日


    コンビニで「カード払いで」と言って診察券出したことならあります()

    — まぁさん@WIZ*ONE (@maasan710578) 2019年2月13日


    昔、ファミレスバイトしてた時「ご飯とライスどちらになさいますか?」と言ってしまった事を思い出した。テーブル担当制だったので料理を運ぶ時も皿を下げる時もずっと笑われて恥ずかしかったなー💦

    — ☺︎ICE☺︎(HHA) (@ICE_takayuki) 2019年2月13日


    店員さんに「お母さん」と呼んだ事ありますw
    小学生の時だったんで、めちゃ恥ずかしい思いした…

    — 葉龍 (@hazking1110) 2019年2月13日


    コンビニバイトしていたのでよくそのようなお客様に遭遇しました。春・秋に多いんですよね「アイスコーヒー、ホットで」って。

    — のはら (@noharastm) 2019年2月13日


    飲みに行った時に友達が『ハイボールロックで!!』と言ったので店員さんが笑い堪えてましたww

    — ふくふく (@kimkimsmap1113) 2019年2月13日


    意外にも、同じような体験をしたというコメントが多いのに驚きだ。

    それぞれ笑えるエピソードをみんなお持ちなのねと実感する。

    ※本記事内のツイートにつきましては、Twitterツイート埋め込み機能を利用して掲載させていただいております。

    俳優 佐藤二朗がホットレモンティを頼もうとした時の失敗談が笑えると話題に


    (出典 news.nicovideo.jp)

    佐藤 (さとう じろう、1969年5月7日 - )は、日本の俳優、脚本家、映画監督、タレント、司会者。フロム・ファーストプロダクション所属。身長181cm。 愛知県春日井市生まれ、愛知郡東郷町育ち。愛知県立東郷高等学校、信州大学経済学部卒業。 大学在学中に就職活動していた頃、働きながら土日の余
    37キロバイト (4,243 語) - 2019年2月11日 (月) 05:21



    (出典 www.tv-tokyo.co.jp)


    つい、微笑んでしまいますね!

    <このニュースへのネットの反応>

    【【微笑み】あなたにも経験あるかもね?!俳優 佐藤二朗がホットレモンティを頼もうとした時の失敗談が笑える!!】の続きを読む


     俳優の斎藤工(37)が14日、都内で行われた『読売新聞』の新CM発表会に出席。きのう13日にタレントベッキー(34)が結婚を発表したこを受け、主演映画『麻雀放浪記2020』(4月5日公開)で共演している斎藤は「映画の中の彼女は、女優さんとしての魔力がすごく高くて、ベッキーさん史上最高の役柄を演じてくれた」と称賛の言葉を送りつつ「手放しでうれしかった。おめでとうございます」と祝福した。

    【写真】若い!モデル時代の写真をバックに思い出話に花を咲かせた斎藤工

     あす15日から放送される同紙の新CMに起用され「新聞という媒体は知性が求められると思っていたので私で務まるのか不安に思っていた」と本音を吐露する一幕も。子役との掛け合いや、エプロン姿での料理シーンなどに挑戦し「普段から料理はしますが、あんなにオシャレな物は作れないですね。(CM内で披露した)キッシュとか作ってみたいですね」と笑顔で話していた。

     イベント当日は、バレンタインデーモデル時代の写真で振り返りながら、過去の思い出を問われると「最初にチョコを貰ったのは、中学生の頃。活字が見えるほど“義理”とわかるものだった」と笑いながら「バレンタインデーを達観というか、俯瞰(ふかん)で見て、欲しいのに貰えなかった時の保険を掛けてましたね。本当は喉から手が出るほど欲しかったですけど」と“ほろ苦”エピソードを披露。

     そんな斎藤へ、同紙日曜版で連載中の『直球一本勝負 猫ピッチャー』のキャラクター・ミー太郎から、サプライズで“新聞型特大チョコ”がプレゼント。さらに会場に駆けつけた500人の中から当選したファンを対象に、斎藤から“逆チョコ”がサービスされた。

    ベッキーの結婚を祝福した斎藤工(C)ORICON NewS inc.


    (出典 news.nicovideo.jp)

    斎藤 (さいとう たくみ、1981年8月22日 - )は、日本の俳優、映画評論家。ブルーベアハウス所属。東京都港区出身。日本学園高等学校卒業。身長184cm。胸囲94cm、腹囲73cm、腰囲92cm、足28cm。 1981年8月22日午後3時40分、東京都港区の病院にて、体重3460gで生まれ、新
    55キロバイト (6,625 語) - 2019年2月13日 (水) 01:47



    (出典 img.cinematoday.jp)


    そうなんですね!

    <このニュースへのネットの反応>

    【【俳優】斎藤工、主演映画で共演したベッキーの結婚は「手放しでうれしかった」!! 】の続きを読む


     坂上忍が12日、『バイキング』(フジテレビ)に生出演。飼い犬を蹴り上げる女性の「しつけ」主張に思いを明かした。

    【大きい画像を見る】坂上忍【撮影:椿山】



     番組では飼い犬を散歩中に蹴り上げる女性の動画がSNS上で拡散され波紋を呼んでいるニュースを紹介。番組の取材に応じた飼い主の女性は「虐待違います。“しつけ”です」と主張していたことなどが伝えられた。

     犬好きで知られる坂上はこの“しつけ”主張に「飼い主の方に言っておきたいんですけど」と切り出すと「16歳(蹴られた犬の年齢)にもなったら“しつけ”っていう域じゃなくて、介護であり看取りの覚悟をしないといけない年齢だと思う。それでも“しつけ”と言い張るならば、16年の間で飼い主の人がなんの“しつけ”もできなかったか、レイちゃん(飼い犬の名前)から信用を得ることができなかった人間側の責任の結果なんです。にも関わらず“しつけ”だなんだって此の期に及んで言うっていうのは僕は到底理解できない」とあくまでも“しつけ”と主張する飼い主に不快感をあらわにした。

     一方、コメンテーター弁護士は犬を蹴り上げた飼い主の女性がお咎めなしになる可能性が大きいとコメント。日本の法律ではペットは「物」扱いになってしまい、ペットをどう扱うのかは飼い主の自由ということで「飼い主が“しつけ”と仰ったら、我々としては“しつけ”としか言いようがない」と主張した。坂上はこれに「いつまで動物を物扱いしてんの? そっちの方が問題だよ」と激怒。続けて「器物損壊とか破損なんでしょ? 轢いて殺したってガードレールとかそんなんと変わんないっていう価値観なんでしょ?」と言い、「何やってんのかねこの国は、本当に腹たつわ」と日本の法律に憤りをにじませた。【ほかの画像を見る】坂上忍【撮影:椿山】

    坂上忍【撮影:椿山】


    (出典 news.nicovideo.jp)

    坂上忍 犬を蹴り上げた飼い主「しつけ」主張に怒り「16歳にもなったら介護」(スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース
    俳優の坂上忍(51)が12日、MCを務めるフジテレビ「バイキング」(月~金曜前11・55)に生出演。インターネット上で拡散された飼い主が犬を蹴り上げる動画について、 ...
    (出典:Yahoo!ニュース)


    坂上 (さかがみ しのぶ、1967年6月1日 - )は、日本の俳優。マルチタレントで演出家や映画監督、司会者、コメンテーター、エッセイストとして活動し、かつてロック歌手としても活動していた。東京都杉並区西荻窪出身。 4歳上の兄(元子役で現在は映画プロデューサーの坂上也寸志)が劇団に入っていたところ
    85キロバイト (11,318 語) - 2019年2月7日 (木) 03:13



    (出典 news.nifty.com)


    そうなんですね!

    <このニュースへのネットの反応>

    【【俳優】人間のエゴだけでは済まない!坂上忍、日本の法律に激怒「いつまで法律は動物を物扱いしてんの?」】の続きを読む


    風間俊介は3歳男児のパパだった 2013年に5歳上の一般女性と結婚 - livedoor
    風間俊介が3歳男児の父親だったと11日、デイリースポーツが伝えた。「公表のタイミングを逃したのではないかな」とテレビ局関係者。30歳となった2013年5月に、10年交際 ...
    (出典:livedoor)


    風間 俊介(かざま しゅんすけ、1983年6月17日 - )は、日本の俳優、タレント、司会者。東京都墨田区出身。ジャニーズ事務所所属。 オーディションに合格し、1997年、中学2年生の時にジャニーズ事務所に入所。同年の少年隊の舞台でデビューし、以降ジャニーズJr.として活動する。1998年9月に結成されたB
    60キロバイト (7,445 語) - 2019年2月11日 (月) 09:57



    (出典 www.tv-tokyo.co.jp)


    なんで今頃?!

    1 湛然 ★ :2019/02/11(月) 12:12:20.63 ID:Z1Q7BJ3U9.net

    2019.02.11.
    風間俊介 3歳男児の父だった…2013年結婚

     ジャニーズの俳優・風間俊介(35)が3歳男児の父親だったことが11日、分かった。

     日本テレビ系の朝の情報番組「ZIP!」月曜メインパーソナリティーを務め、“朝の顔”としても活躍する風間が、パパになっていた。
    30歳の節目となった2013年5月、20歳の時から10年交際していた5歳上の一般女性と結婚。その後、子宝に恵まれ、1児のパパとして幸せな家庭を築いていた。

     風間について、テレビ局関係者は「プライベートを隠すつもりはないものの、自分から積極的に家族について語ることは少ないタイプ」と語っている。
    ソロで活躍しており、CDデビュー組のようにグループに与える影響もないことから、「公表のタイミングを逃したのではないかな」と話している。

     1児の父として風間は、18年10月から「ZIP!」で朝の生放送に挑んできた。テレビ出演も多く、4月放送開始のテレビ朝日系ドラマ「やすらぎの刻~道」にも出演する。
    今夏にはアニメの世界的巨匠・宮崎駿監督(78)のオリジナル作品の国内初舞台化「最貧前線」(8月末~10月。茨城・水戸芸術館ACM劇場、東京・世田谷パブリックシアターなど)出演も控える。

     所属するジャニーズ事務所では、18年9月にTOKIOの国分太一(44)に第2子となる女児、18年10月にV6岡田准一(38)と女優・宮崎あおい(33)との間に第1子男児が誕生した。
    風間も先輩らと同様に、パパとして今後も活躍を続けていく。

     ◆風間俊介(かざま・しゅんすけ) 1983年6月17日生まれ。東京都出身。99年、TBS系ドラマ「3年B組金八先生 第5シリーズ」で俳優として頭角を現す。
    ジャニーズJr.時代は山下智久、生田斗真、長谷川純とのユニット「FOUR TOPS」として人気を集めた。
    2006年に劇作家・演出家の故つかこうへいさんの代表的舞台「蒲田行進曲」に出演するなど、舞台でも活躍。12~13年にNHKの連続テレビ小説「純と愛」に出演した。


    https://www.daily.co.jp/gossip/2019/02/11/0012056339.shtml


    【【ジャニーズ】スキャンダル記者からはノーマークだった?!「風間俊介」3歳男児の父だった…2013年結婚!!】の続きを読む

    このページのトップヘ